※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
妊娠・出産

37週4日の健診で、赤ちゃんの体重は2460gで、前回とほぼ同じ。出産時の体重や週数を教えてほしいとの相談です。

37w4dで、今日健診日でした。

誤差はあると思いますが、2460gしかなくて、
先週とほぼ変わりありませんでした。

1人目の時は39w1dで、2900gで誕生しました。

このままいくと産まれる時に3000超える事は
ないような気がしますが、37wあたりで
2500gなかった方、出産時の体重と週数を
教えてもらえませんか?

よろしくお願いします!!!

コメント

deleted user

37w2412gでしたが39wで3000gでした😂😂推定より500g大きかったです(笑)

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    やっぱり誤差はありますよね🥹
    1人目が3000なかったので、
    大きすぎるのは怖いですが、
    小さいのも心配でした、、、
    もう少し大きくなる事に期待します!

    • 5月20日
ゆう

2人目が同じくらいで、結果40w3dに生まれて2590gでした!
予定日より早かったら低出生体重児になってたところでした😅

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    予定日超過で2500超えだったんですね、、、🥹
    2人目だし、早く産まれる事を期待してましたが、低体重になるなら予定日付近でお願いしたい気もしますね🥺

    • 5月20日
齊藤澪華

41w2dで2555gでした😂😂

  • はなまる

    はなまる

    コメントありがとうございます!
    予定日超過でしたが、小さめだったんですね、、、🥹
    来週には産みたいなと思ってましたが、大きく育ってほしいので目指すは予定日ですかね😵‍💫

    • 5月20日
  • 齊藤澪華

    齊藤澪華

    わたしも来週に産みたく頑張ってますwww

    • 5月20日
  • はなまる

    はなまる

    予定日一緒ですもんね🤭💓
    今日、内診なくて子宮口の開きとか全然わかりませんでした、、、
    齊藤澪華さんは出産に向けて何かしてる事ありますか?

    • 5月20日
  • 齊藤澪華

    齊藤澪華

    わたしも前回の検診で内診なくえ?ないの?ってなりました😂😂

    四つん這いで雑巾がけ、気が向いた時にスクワットしてみたり、子供らとひたすら走り回ってますwww

    良いのか悪いのかはわかりませんがお腹張っても動くことを意識してます!!😂✊🏻

    体力なくて息切ればっかですがwww

    • 5月20日
  • はなまる

    はなまる

    来週から内診ありますからねーって言われて、え、ないの😳ってなりますよね笑

    わかります😂体力なさすぎて
    息切れして、休憩ばっかです笑

    何か出産に近付いてる兆候出てきましたかー?

    • 5月20日
  • 齊藤澪華

    齊藤澪華

    もう内診ぐりぐりしてほしいです😂😂

    妊娠すると体力落ちますよね😭😭

    粘液栓?が出たくらいですwww
    まだ子宮口もギリ1cmで頭も高いと言われましたwww

    • 5月20日
  • はなまる

    はなまる

    内診グリグリの経験なくて、怖いです😱😱

    体力落ちます( ´・ω・`)でも1人目と
    違って上の子が居るってだけで
    動きが全然変わりますね😂

    わたしはなーにもありません。
    粘液栓なのか、オリモノなのかってのはあるんですけど😂
    早く産みたい切実に笑

    • 5月20日