※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ソワソワ期です。ちょっとオナラ出たくらいで「妊娠初期症状かな?検索!」とかしちゃいます🤣末期です🤣

ソワソワ期です。
ちょっとオナラ出たくらいで「妊娠初期症状かな?検索!」とかしちゃいます🤣
末期です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

だとしたら、年中初期症状ですね!😂

妊娠してますように🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静さを失っています😂
    願うばかりです、、!

• 5月20日
aaa

わかります〜🤣あれ?今日気持ち悪いかも?つわりかな?とか思っちゃいます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全力で不調を探しちゃいますよね😂

• 5月20日
  • aaa

aaa

旦那も同じような感じなので夫婦で冷静さを失ってます🤣🤣

• 5月20日
ママリ

分かります😂
少しでも昼間に眠気がすると、「あ、これは妊娠したな〜」って思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いのも、やる気出ないのも、お菓子食べたいのもぜ〜んぶ初期症状です!😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

期待しないように症状メモしてこれがあっても期待しない!って思ってるのに何故か毎月違う症状があり結局毎月期待しています🤣
今も高温期9日目でいつもはでないようなおりものがあり期待中です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わせぶりやめて欲しいですよね😂(私の場合思い込みですが😂)

でもおりものはほんとに初期症状っぽいですね🥺
    妊娠されていますように🥺💕

• 5月20日