※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

朝の6時に酔っぱらって帰ってきてからずーっと寝てる旦那。晩御飯だけ…

朝の6時に酔っぱらって帰ってきてから
ずーっと寝てる旦那。晩御飯だけは
起きたけど、風呂くらい入って寝ろー💢
汚い野郎だ。うん。ほんとに。

コメント

nanachim.com

今もまだ寝てるんですか???
めっちゃ寝ますね😅

そりゃ怒りたくなりますよ😠

apple

男って臭いですよね。特に酒飲んで帰ってきた時の苺焼酎みたいな匂い気持ち悪い👎

とまる

うちもです!
今朝の5時くらいに酔っぱらって帰って来て、家でも飲んで、9時くらいに寝て、一時間前に起きてきてまた飲んでます。 お風呂に入る気配無し…
本当に嫌ですよね(-_-)

きゃんだりる

うちもまさに帰ってきて スーツのまま酒臭くソファーに座っていびきかいて寝てます💩💩いつもより頭もオイリッシュに見えます💩💩💩今日は私の機嫌がいいのでそのまま放置して寝ますが 機嫌が悪ければ文句をぶちまけて枕で殴って お風呂はいれって言いながら服を脱がして朝まで全裸でそのまま放置です笑 ベロベロなので気付いてませんし覚えてません😂 それにしてもよく寝ますね😳😳 私ならファブリーズとか水とかかけてちょっとでもストレス発散します😂