※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリカン
妊娠・出産

産休中にミディアムヘアにパーマをかけたいけど、胎児に影響はないでしょうか?

産休に入って腰まであるロングヘアーを肩までのミディアムにしようと思っています。パーマをあてたいんですが、パーマや染め粉は胎児に良くないって聞きますが、大丈夫だとおもいますか?

コメント

ゆう

ぜんぜん普通にカラーしてましたよ\( ˆoˆ )/
美容室によっては相談したら
妊婦に優しいカラー剤使ってくれるみたいですよ♡

出産楽しみですね♡
これから寒くなるので体調気をつけてくださいね(^^)

• アメリカン

アメリカン

妊婦に優しいカラー剤なんてあるんですね🙈💓生まれつき色素が薄く染めたことないので、初カラーしてみようかな…🤗💭

ありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶❤

• 11月20日

胎児に直接影響はないみたいです(^ω^)
31wだとお腹も大きくなってきてるので、同じ体勢がキツくなったり、シャンプーの時に辛いかもです😣配慮してくれる美容師さんが居るといいですね╰(*´︶`*)╯

• アメリカン

アメリカン

そうなんですね🙄🙄🙄なら安心です👌💕
    たしかに😱💨体勢の方が心配ですね💭

• 11月20日
mii-☆

元美容師です☺
パーマ剤、カラー剤は頭皮から入っていって、子宮にたまると習いました💦パーマ液もなるべく地肌につかないようにしてほしいと言えば大丈夫と思います☺地肌につかないようにカラーする事もできるので、気になるようでしたら相談したら大丈夫と思います☺

• アメリカン

アメリカン

なるほど😱💧美容師さんに言ってみようと思います🙄💭
    ありがとうございます🙏💓

• 11月20日
(^.^)

影響はないとネットや雑誌で読みました。

私は白髪が凄いので、毎月カラーに行ってます。ギリギリまで行こうと思ってます。
産後、当分自染めする予定です。