※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

埼玉県近辺や在宅でのお仕事やキッズスペース付きの求人情報をお知りになりたいです。

在宅のお仕事や託児所(キッズスペース)がある
お仕事で求人募集されているところを知って
いましたら教えて頂きたいです😭💦

埼玉県近辺や在宅でしたら県を問わないお仕事
でしたら可能なので情報お持ちの方ぜひ
よろしくお願い致します🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅ワークしています!
クラウドワークス、ママワークス、ランサーズ、インディード、たまーにジモティーでも見かけます!
今は在宅ワークのお仕事のお手伝いしてもらう方をTwitterなどで募集していました☺️多分月40万くらいはお支払いしてます💓

あとは地域名+内職、みたいなので調べると内職も見つかったりします!

• mama

mama

インディードでよく探すのですが条件にあうものがなくて💦

Twitterアカウント教えて頂きたいです🙇‍♀️

内職の職安みたいなものにも行ったことがあるんですが思ったより低くて諦めました😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカウント教えるのはママリで規約違反になりますのでお教えできないのですが…😭今どんなスキルがありますか?✨

• 5月20日
  • mama

mama

そうだったのですね🥲すみません。
    今は最低スキルしかないです🤣
    現在も在宅事務しているのですがWordExcelを最低限くらいって感じです🤣
    2ヶ月くらいパソコン教室へ通っていたのですが身についているかは、、🤦🏻‍♀️💦
    仕事内容知りたいです!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえいえええええ!!全然私の方は教えてもいいのですが…。。。笑
    在宅事務素晴らしいですね!!🙏
    今アシスタントさんはデザインのソフトが使える方を優遇していて、ソフトで文字入力してくださる方と私のイラストに色を入れてくれる人がいます☺️
    文字入力は台本をコピペして所定の位置に貼り付けしてもらうお仕事で時給だと1000円くらい、色付けをしてくださる方は時給4000円くらいでお願いしています☺️
    ただ結構作業内容に対して時給がよく、人気で募集してもすぐ埋まっちゃってる感じではあります😭
    ちなみに私はTwitterで募集して本当にお支払いしてますが、中には詐欺のものもあるので初心者の方はTwitterなどよりやはりハローワークとかのほうがいいかと思います…!!!!

• 5月21日
  • mama

mama

とっても丁寧に教えて下さりありがとうございます!♡
    子供も小さいので在宅かなり助かります😭
    ええ!とっても楽しそうなお仕事!コツコツしたお仕事が好きでとっても魅力に感じます!♡
    使い方を教えて頂けるのであればぜひやりたいお仕事です、、、🥲!
    アカが聞けないのが残念すぎです(´;ω;`)

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅本当にいいですよね☺️このお仕事は普通にクラウドワークスとかでも他の方がたまに募集されてたりしますよ💓😍シナリオライターとかセリフうちとかで入力したら出てくるかもしれません☺️💓💓💓

• 5月21日
  • mama

mama

ママリさんがいいお方すぎて一緒にお仕事したいです🥰♡←
    Twitterで検索したら出てきますかね?🥲

• 5月21日
  • mama

mama

すぐに今の仕事を辞められないので仕事を覚える期間(無償で)働かせて頂きたいです🙇‍♀️♡
    まだ募集していましたら雇って頂きたいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無償で働きたい、ほどの意欲のある方でしたら絶対クラウドワークスとかでお仕事された方がいいと思いますよ!!!!💓絶対今後伸びる方だと思います🙇‍♀️💓💓

他の方にお仕事回しちゃうと他のアシさんのお給料減ってしまうのが申し訳なくて…😭😭本当にごめんなさい😭でも事業拡大して人が足りなくなったらそのときは…🙏🙏💓

• 5月21日
  • mama

mama

ありがとうございます♡
    雇い主様が良い方だと私も仕事に意欲が出るので今回はそう思いました🥰
    クラウドワークスでも探してスキルあげておきます🥺w

きちんとアシスタントさんの気持ちも理解されていて更にいいお方だなと思いました💓
    拡大された時はぜひお声がけください(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

• 5月21日