※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

胎動を感じられず、胎動記念日が決まらない悩みです。1人目は17w5dで感じられたが、2人目はまだ強い蹴りを待っています。

いまだにしっかりと胎動を感じる事が出来ず…胎動記念日が決められません🤣たまにポコンとする事がありますが、まだ確信が持てないでいます💦

1人目は17w5dにしっかりと胎動を感じられました!
2人目は大人しい子なのかなぁと思ったり、女の子だから?と思ったり😵
もっと強い蹴りをいれてくれーと思っています🙌🏻✨

コメント

ママ🍊

最近になってやっと感じることができるようになってきました!👶🏻
私も女の子の予定なのですが、上2人男の子でボッコボコ蹴られてたので性別関係あるのかな?と思っているところです☺️
早く強い蹴り感じたいですね💓

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    おお✨しっかり胎動感じられると嬉しいですよね!
    私も1人目の時ボコボコ蹴られていました🤣
    私も早く感じられますように✨🙌🏻

    • 5月20日
ママリ

わかりますー!!笑
わたしも、たまにポコンとしたのを
感じるのですが確信が持てていません🤣

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    すごく優しい胎動すぎて、え?今動いた…?って感じです😂
    早く感じられるといいですね!

    • 5月20日