※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ファッション・コスメ

来週の平日イタリアン料理のランチ行きます❤️30代前半なのですが久しぶ…

来週の平日イタリアン料理のランチ行きます❤️

30代前半なのですが
久しぶりのランチなのでコーデに迷ってますぅ💦
気温が昼間は20度くらいになるのですが解散する夕方は
きっと涼しく肌寒くなるので
デニムジャケット羽織って行こうと思ってるんですが

カジュアル過ぎですか?😂😂

FILAのホワイトスニーカーで行こうと思ってました。

皆さんご意見ください〜‼️

コメント

蕎麦

ドレスコードはないお店なのでしょうか?🌸
上着は店内で脱ぐでしょうし気にしなくても良いと思いますが、靴はパンプスのほうが良さそうです✨

  • みんみん

    みんみん

    ないお店です〜‼️
    やはりパンプス系の方が良いですよね〜‼️靴探してみます❤️

    • 5月20日
  • 蕎麦

    蕎麦

    イタリアンとても楽しみですね~😊✨
    いいのがありますように👏

    • 5月20日