※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

里帰り中の方に質問です。私の実家からアパートまでは片道1時間以上かか…

里帰り中の方に質問です。

現在、生後約3週間の息子と2人で私の実家にお世話になってます。
私の実家からアパートまでは片道1時間以上かかります。
旦那はアパートで1人でいます。
旦那の仕事が休みの日は会いに来てくれます。
私は旦那の事がすっごく大好きです!!!
旦那に会えないのが寂しくて辛いです。

旦那さんが大好きで辛い、寂しいと感じてる方、そんな時どうしてますか?

コメント

そらりくmama

もう3週間経ちましたし、片道1時間くらいだったらもう帰ってもいいんじゃないですか?(^-^)

  • めい

    めい

    まだ1ヶ月検診が終わってないので。

    • 11月20日
カオリン311

五ヶ月になる息子がいます!
里帰り出産でした。
まだ近い方ですね\(^^)/
うちは…
なんせ実家へのアクセスは飛行機、新幹線と…住んでる所から実家まぁ遠方でした…笑
そして色々落ち着くまで産後2ヶ月半は実家にお世話になってました!
会えない期間は…不安や心配、、寂しさありますよね〜😥💦
産前も産後もほぼ毎日夜に電話してました(*´ω`*)産後はTV電話してましたね〜!

  • めい

    めい

    飛行機!?
    かなり遠いですね💦

    電話いいですね!
    でも、会いたくなりませんか?

    • 11月20日
  • カオリン311

    カオリン311

    飛行機です…笑
    会いたくなりますが…
    1日の終わりの電話が毎日の習慣でしたね💕TV電話は、顔が見れるので普通の電話よりは寂しくなかったかな!?
    今も息子と自分が実家に帰った時はかかさず夜は電話してます!!

    • 11月20日
  • めい

    めい

    電話で話さしたら会いたくなっちゃうって思ってしてなかったですよね。
    でも、電話するようにしてみようかなぁ♪

    • 11月21日
  • カオリン311

    カオリン311

    TV電話だと子供の顔も旦那さんに見せれるーと思って!新生児はあっという間の期間一緒に過ごせなかった事もあり、、毎日写メや動画送ったり…夜はLINEのビデオ電話やFaceTimeなどで電話してました。
    顔をみながら話すのは何か照れくささもありますが…やっぱり顔が見れると安心します!
    なので…離れてる時は、基本的にしております★

    • 11月21日
  • めい

    めい

    確かにそうですね♪
    照れくさいけど、安心するしうれしいですよね( ´ ▽ ` )
    旦那に話してみて、やってみます\( •̀ω•́ )/

    • 11月21日
  • カオリン311

    カオリン311

    ぜひぜひ★
    意外と!しているうちに、毎日のルーティンになりますよ(*´ω`*)

    • 11月21日
  • めい

    めい

    おぉ〜
    ルーティンになってくれれば嬉しい( ´ ω ` )

    • 11月21日
deleted user

私も里帰り中で、1ヶ月検診終わるまで実家にいる予定です!
旦那と会えなくて寂しいですよ〜(´・ω・`)
でも旦那もお家で1人寂しい思いしてるとおもうので…
3人での生活どんな感じかな〜と妄想してます♡
もう3週間なのでしたら、あとちょっとの辛抱ですよ👍✨

  • めい

    めい

    そうですよね(> <)
    旦那も寂しいって言ってました😢
    1日がすごく長いですよね

    • 11月20日