※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
お出かけ

ナゴヤハウジングセンター 一宮会場のイベントについてナゴヤハウジン…

ナゴヤハウジングセンター 一宮会場のイベントについて

ナゴヤハウジングセンターの一宮会場のキャラクターのショーに行ったことがある方にお聞きしたいです。

①整理券は30分前から配布と書いてあるのですが、実際はどれくらい前から並びましたか?
②もし整理券が取れなかった場合、外から立ち見などはできますか?

なるべく早めに着くように行きたいとは思うのですが、会場まで遠いので、時間の目安や混み具合を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!

コメント

みかん🌲🍊

①GW頃のすみっコぐらしのイベントは1時間前にから並びましたが、だいたい真ん中くらいの順番でした!
普段の土日のイベントなら45分前に並べばよっぽど整理券はとれると思います🤔
土日にいったプリキュアは30分ギリギリに行っても大丈夫でした💓

②整理券をとれば席に座れるだけで、立ち見でもみれます💮
すみっコぐらしのときも横の柵沿いに並んで見てる方たくさんいました🤭

駐車場が若干離れている&そこから道路を歩いて会場までいかないといけないのでお気をつけてきてください🙇‍♀️💦

• マイク

マイク

ありがとうございます😊
    整理券とれなくても見れるんですね👍せっかく行って、整理券間に合わなくて全く見れないとショックだなぁと思ってたので、安心しました☺️
    駐車場が離れてるなら、その分も考えて、ちょっと早めに出発したいと思います。
    丁寧に教えていただき、ありがとうございました✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

お正月のパウパトロールに行った時ですが、
午後からの撮影会の整理券配布2時間前に行って様子見ながら並びました。1時間ちょっと前に、ハウジングセンターの入場?のテントに2番で並んでアンケート記入してから、整理券もらいました。5番くらいだったと思います。
撮影会終わってから、ショーの整理券もらうのに並びました。撮影会参加せず並んでた人もいたので、半分くらいだったと思います。
お昼に着いたので、入場のテントの隣に車を止めて、誰も並んでなかったので、お昼を食べながら様子を見ました。
お正月だったからか、そんなに混んでませんでした。撮影会始まってからも撮影の整理券もらえた程でした。

• マイク

マイク

ありがとうございます😊
    うちもパウパトロールに行く予定です👍お正月はそんなに混んでなかったんですね✨パウパトロールは家の近くの会場でやらないので、ちょっと遠いけど一宮まで行きたいと思います💨お昼食べながら様子見るのいいですね🎵
    丁寧に教えていただき、ありがとうございました😊

• 5月20日
さくらもち

今度やるパウパトロールですか??

前回行きました😃すごく人気で1時間前に行ったらもっと早い人がいてダメでした💦
配布は30分前だけど、並んで確実に貰うなら1時間半前とかがいいかもしれないですよ🤗

整理券とれなかったら外のポールより後ろから見れます。
子供の目線ではほぼ見えないですね…

私は1回目のショーは整理券貰えなかったので、2回目のショーを見るつもりでずっとウロウロして時間潰してました(笑)

• マイク

マイク

わぁ!前回行かれたんですね✨最新情報ありがとうございます😊
    1時間前でダメって、よっぽど人気なんですね😵そして、2回目のショーまで時間潰すなんて、さくらもちさんすごすぎです✨✨
    娘がパウパトロールにハマってて楽しみにしてるので、なんとか整理券とれるように頑張って早めに行きます💨💨
    ステキな情報ありがとうございました✨✨

• 5月21日