※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

家の中で使う抱っこ紐かスリングを探しています。スモルビのメッシュが候補です。エルゴオムニ360はお出かけ時に使用予定。使用時期は新生児〜10ヶ月。食事や家事、庭遊び時に利用したいです。他のオススメやスモルビの感想を教えてください。

2人目、主に家の中でさっと使う用の抱っこ紐かスリングが欲しいです。
今のところスモルビのメッシュにしようかと思ってます。他のオススメやスモルビの使用感を教えてください。

エルゴオムニ360を持ってるので、お出かけ時や体重が増えてからはそっちを主に使用しようと思ってます。

✴︎使用時期は今〜来年3月(新生児〜10ヶ月)
✴︎ご飯を食べる時の抱っこ用(こたつテーブルで食べる、上の子を膝に乗せたり、途中で立ち上がることが多い)。今はあぐらかいて左膝に乗せて左手で支えて食べてる。できたら両手をあけたい。
✴︎ちょっと庭先で遊ぶときに使いたい。
✴︎できたら、簡単な家事ができると嬉しい(洗濯物畳み、食洗機に食器を入れるくらい)

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ママ🔰

上の時はベッタを使っていて、家事も簡単な物はできました。
旦那との共有もできました!
ちょっと最初上手く入れれてるか不安でしたが慣れたら楽でした!
基本平らな部分でしたか子供をセット出来ないのですが、家の中が主なら大丈夫かと思います!

下の時はコニーをお祝いで貰いました。
ベッタより使いやすいしうちの子はよく寝ました😭
早くから欲しかったです😂
肩が上がらない。のは本当で体制に寄っては片手添えますが簡単な家事もこちらもできました!