※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4ヶ月の子の熱について。昨日夜、38、3℃ありました。鼻がつまっている…

4ヶ月の子の熱について。

昨日夜、38、3℃ありました。
鼻がつまっているのか、いびきをかき、時々咳をしています。

朝は熱はなく、咳鼻も昨日より落ち着いています。

まだ小さい子の熱なので心配で病院に連れて行った方がいいのかな?という気持ちと、
コロナがうつったら恐い、前回熱のとき、何で熱がでたんだろうねーで終わった、というのもあり、病院に、いくか迷ってます。
みなさんなら病院行きますか?

コメント

さらい

いきます
気になるなら別の病院いきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました☺

    • 5月20日