※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の服の好みに悩んでいます。落ち着いた色が好きなのに、黄色や柄の服を着たがります。どうしたらいいでしょうか?

娘の服のこだわりがやばすぎて 嫌になる😭
みなさんお子さんの好みにさせてあげますか?

私はどうしても落ち着いたコーデがすきで
くすみピンクとかベージュとか着せたいのに
全身黄色で更に全身柄(弟の服)とかで出掛けたがるので
本当に嫌です🙄💦笑

コメント

ニーチェ先生

子供が選んだ服着せてますー!

子供の好みを押さえ付けるのもどうかな?と思い

それが嫌なら、落ち着いた色やデザインの服だけ家に置くとかどうですか?

• ままり

ままり

落ち着いたものが多いんですけど 奇抜なものも少しあってなぜかそういうのを選ぶんです🙄💦
    弟のはズボンは無地なので上は柄物が多くて なぜかそれを着ます😭笑

• 5月20日

分かります〜うちもキャラ×キャラ×キャラみたいな感じで、しかも全部違うキャラクターです🤣✨さすがに恥ずかしくて😅

でも喜ぶ姿も見たいので、この服なら娘も喜ぶし私も可愛いと思えるなー、って服を集めるようにしてまし☺️✨

• ままり

ままり

上はキャラでもいいけど下は無地はいてほしいです🙃
    でも全身キャラとか柄で 私のセンスと思われないか外でヒヤヒヤします🤤笑

• 5月20日
きき

もう諦めました笑
私も自分が可愛い!と思ったもの着せたかったし、キャラ物なんて、、と思ってましたが。
娘は2歳半あたりからプリンセスに目覚めフリフリドレス着てました。
息子もアンパンマンパン大好きで全身アンパンマンでしたし、今はポケモンとウルトラマンのTシャツ着てますよ😳

• ままり

ままり

全身アンパンマン…想像しただけでやばいです。笑
    あきらめがなかなかつかないですが なるべく子供の好きなようにさせようと思います😧😧

• 5月20日
  • きき

きき

やばいですよね笑
    なるべくワンポイントのアンパンマンとか、よく見たらアンパンマンか!みたいなのを選んでましたが、
    胸にでっかくプリントされたやつがお気に入りなんですよね😭
    二人目男の子で服買いに行くたびに女のコの服も見てしまい、今ってくすみカラー流行っててめちゃくちゃ可愛いじゃないですか💦
    着せたかったな〜とか思います😨

• 5月20日
  • ままり

ままり

でっかいプリントのキャラものしんどいです🤣笑
    くすみカラーとかシンプルが可愛いですよね🥺💗
    うちの娘は毎日スタイもしてるしロンパース無理やり着たりもうめちゃくちゃです😱

• 5月20日
  • きき

きき

弟が1歳で赤ちゃんに憧れがあるんでしょうね😂
    娘はアナ雪ドレスでスーパー行ってましたよ笑

• 5月20日
  • ままり

ままり

ドレスもなかなかやばいですね💦
    本当に赤ちゃんに憧れていて 仕草とかも全部真似してます🙃
    ずりばい、ハイハイ、つかまり立ち と弟ができるようになったことをずっと真似しています。もう半年以上やってます😱笑

• 5月20日
  • きき

きき

3歳ならではの良さ?を理解してくれたら良いんですけどね😭

• 5月20日