※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で苦しくて大変です。息切れやこむら返りもあり、お腹の男の子が原因か悩んでいます。早く出産したくなる気持ちもあります。

妊娠8ヶ月に入りどんな体勢でも苦しくて苦しくて、、出産まであと2ヶ月もあるのに大丈夫かな😭😭😭
娘のときはここまで苦しかった記憶はないのですが、お腹の子が男の子だからなのか、2人目だからなのか?お腹の出方がすごくて圧迫感がしんどすぎます😢
今もとなりですやすや眠る娘と主人の間で一人で息切れしています😂(笑)
あと寝ているときにこむら返りも頻繁にあり、これも1人目のときはあまりなかったので今回の妊婦生活は色々悩まされています😂生まれてからも大変なのは分かってるけど体が重すぎて早く生みたくなってきました😂😂😂

コメント

deleted user

後期にもなるとお腹重くなるから何するにもきついですよね😰こむら返りはあったかは忘れましたが🤔あった気はします笑。早く生まれてき欲しいは分かりますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何しててもきついです😂
    座ってても寝転んでもとにかく苦しくて😂
    昨日の夜中もこむら返りで目覚めました(笑)

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはきついですね😣

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

同じくです🤦🏻‍♀️私はニトリの抱き枕を使って寝てます😴ないよりはマシ程度ですが少し楽です🤣左向きで寝るとよいとネットとかにも書いてありますが苦しいですよね🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね🤰
    ほんと毎日お疲れ様です🥺
    私も抱き枕して左向きに寝てるんですがどうにもこうにも苦しいです😂😂😂お互いがんばりましょう😢💕

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しすぎますよね🤣出産したらうつ伏せとか仰向けとかで思う存分寝たいです😴💓笑
    ですね🥺お互いラストスパート頑張りましょう😳🌸

    • 5月20日
しむ

8ヶ月くらいが1番しんどかったです!胃の圧迫もあり、どんな体勢でも苦しかったです。

9ヶ月頃からお腹が下がってきたのか、少しマシになりました。慣れもあるかもしれません💦あと2ヶ月もあるのにこんなにきつくて大丈夫かな…って同じこと考えてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違って返信を普通にコメントしてしまいました😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

確かにお腹が下がってくると少し落ち着きますよね☺️
ほんとに他の臓器どれだけ圧迫されてるのかな、、って思います😂
しむさんあともう少しですね😌💕