※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさちぃ♡
家族・旦那

セックスレスだったけど2人目妊娠したよーって方いてますか?💦できたら旦…

セックスレスだったけど2人目妊娠したよーって方いてますか?💦
できたら旦那側のレスの方のお話聞きたいです(∩´﹏`∩)

うちは約2年半くらいのレスです。
お互い特に求めるタイミングもなく今に至ります。
上の子と4歳差の妊娠希望なので、妊活までにはまだ時間があるのですが、あまりにレスの期間が長く不安です。

1度話し合いもして
*仕事で疲れている
*子どもが真ん中の川の字で寝てる為、気になる
*まだ授乳中である
*私に対して性欲が湧かないわけではない
ということでした。

レス以外は夫婦仲も良いですが、スキンシップという点では行ってきますのキスくらいです😂

周りにはなかなか言えないし、旦那側のレスの人はなかなかいなくて。
同じ悩み抱えてる方がいたらお話したいです( ´⚰︎` )

コメント

ラムニャン

うちも妊娠した時からレスです!
約2年ぐらいですかね…
出来れば解決したいんですが、言い出せない感じでズルズルと現在に至ります。
2人目の話はするんですが、計画もできない感じですね(/ _ ; )
うちの場合はスキンシップも全然ありませんよ!
スキンシップがあるだけまだうちよりは冷めてないのかなと思いました(^^)
回答になってなくてすみません…

• みさちぃ♡

みさちぃ♡

さっそくコメントありがとうございます!

同じですー😭💦
    スキンシップといっても、話し合ったときに私が「行ってきますのキスくらいしてほしい」と言ったからするだけで、義務的な感じです、、、。

私も初めは言い出せなかったんですが、溜まりに溜まって爆発して号泣って感じでした😅

• 11月20日
にゃんち

旦那側のレスとはどういうことですかね🤔?
うちも仲は良いですが、主人の気持ちが完全にパパ!になってしまい性欲が一切無く、子作りの為にしかしませんでした💦
上の子妊娠してからで言うと、2歳差が欲しい!と思ったタイミングでと今回の妊娠での計3回(リアルですみません😣)しかしてません😂
いつもはうちも川の字なので息子が目に入ると気持ちが⤵️とすぐなってしまうので私ばかり頑張ってました😵なので本当セックス〜と言うよりは子供を作る為!!って感じでしました😅
でも私は普通に性欲あるんですけどね笑
みさちぃ♡さんの旦那さんは性欲が湧くのなら2人目が欲しい!と思ってくれれば結構すんなり進みそうな気がしますが🙌

• みさちぃ♡

みさちぃ♡

コメントありがとうございます!

旦那側のレス…わかりにくくてすいません😭💦
    旦那さんに性欲がなかったり、何か理由があってセックスを断られる…とかいうことですね!
    うちの旦那は、私を気遣ってるだけで本当は性欲ないんじゃ…?と思ってます😑
    でもそこを疑っても何も始まらないし、旦那の言葉を信じようとは思うのですが。。

チャーリーさんは、どのようにセックスに持ち込むんですか?
    「今日排卵日周辺だからよろしく!」的な感じですか?
    (すいません😅こんな質問して💦)

• 11月20日
  • なると

なると

うちもまさにチャーリーさんと同じです笑
    2人目欲しいという話はよくしますが肝心の行為がなく、、
    わたしは排卵日検査薬で調べてこの日とこと日よろしく!ってわたしから誘いました|( ̄3 ̄)|
    無事2回で妊娠したのでそれ以降はまたレスです笑

• 11月21日
  • にゃんち

にゃんち

いえいえ😅💦そういうことかなー?と思いつつ確信ができてなかったので聞いちゃいました💦まさにうちは旦那側のレスですね😂笑
    私の主人の場合出張が多く毎月毎月排卵日めがけて…ということができなかったので(出張なくてもそんなに頻繁にしないと思いますが笑)、2人目欲しいよね?来月の◯日らへんかちょうどチャンスだから!頑張ろ!👍✨みたいな感じで私から事前に伝えて挑戦しました!笑
    初めは4歳差…と思っていたけど周りの2人目ラッシュで2歳差欲しいかも!!となり、上記のような感じで伝えてしました!でもできず3歳差は考えてなかったので、今年そろそろせな4歳差間に合わない〜😱とか言いながらも一回しかチャレンジはせず…
    でもその一回で見事赤ちゃん来てくれたので何回もそんな会話自分から振らなくていいかも良かったです😂
    でも2人目は欲しいという気持ちはお互いあったので主人の方からも、あれ?そろそろやっけ??みたいな感じで言ってくれたりしましたよ✨
    なんか長々と書いてしまいましたが😅💦
    私はこんな感じでした!

• 11月21日
  • みさちぃ♡

みさちぃ♡

わぁ~!具体的な経験談ありがとうございます🙏💗
    私も時がきたら、事前に知らせる作戦でいこうかなぁ~(;_;)

チャーリーさんは、セックス=子作りの行為 と割り切ってますか?💦
    まだ子作り以外のセックスも望んでますか?

うちは、レス以外は仲良しだし割り切ろう!と思う気持ちと、まだ女性として求めてほしいという気持ちの両方があって…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    あーモヤモヤです!
    何度も質問してすいません😭

• 11月21日
  • にゃんち

にゃんち

前はやっぱり求められないっていうのは寂しい部分もありました😭でき婚&スピード婚だったのでほんと恋人期間は2ヶ月もないくらいでその間は求められまくっていたのに急にそこから一切無しになったので😣
    そして1人目妊娠後以降一切していなかったので、久々にした後はやっぱり前のような愛のある感じではなかったし義務的な感じでそれはそれで嫌だな。と思った記憶があります😑
    でももう今は求めて欲しいとは思わなくなりましたね😅久々にした時にはムードも何もなく初めてですか?というほどにぎこちなく2人で笑ってしまうほどで…😂前戯も何も無いしそんなだったらせんでも一緒だな…って感じです。。あ!でも仲は良いですよ✨

• 11月21日
  • みさちぃ♡

みさちぃ♡

返信がずいぶん遅れてすいません💦🙏

うちも同じ感じです!
    スピード婚で、恋人期間は半年くらいありましたが、私の病気やらなんやらで求めてくれてた期間は2〜3ヶ月。
    妊娠以降は一切なしです😂

うちはレスが長いので、もうムードもくそもなくていいからとりあえず妊娠させてくれ!状態です(´×ω×`)笑

いろいろ詳しく回答していただきありがとうございました♡
    グッドアンサーに選ばせていただきました😊

• 12月2日
  • にゃんち

にゃんち

グットアンサーありがとうございます(*´︶`*)‼︎
    いえいえこちらこそ長々とすみませんでした😅💦レス夫婦の子作り体験談ということで(笑)
    みさちぃ♡さんもタイミング良く4歳差で授かれたらいいですね!応援してます😊✨

• 12月2日
  • みさちぃ♡

みさちぃ♡

ありがとうございます~😭😭😭
    また妊娠希望の時期になったら、その話を旦那にしなきゃいけないと思うと…考えただけで心折れそうですが頑張ります(∩´﹏`∩)

いつか妊娠報告できますよーに!!!

• 12月2日
Aimi♡

全く一緒すぎてビックリしました!😲
子供挟んで寝てるとなかなか…ですよね💦
ウチの場合は2歳差で考えているので、そろそろ妊活始めなきゃなのですが😖😖😖

ほんとタイミングが難しいし、私もなんだか言い出せない感じで今までズルズル来ちゃってます⤵

• みさちぃ♡

みさちぃ♡

お仲間嬉しいですー😭❤️❤️
    ほんとに!
    子ども真ん中だとなかなか…💦
    でも部屋を変えてまでする気にもならず。。
    もうずっとレスすぎて、どうしたらそういう雰囲気になるかすらわからないですよね( ノД`)

• 11月20日
  • Aimi♡

Aimi♡

ほんと部屋を変えてまで…なんですよね💦
    ほんとどうすればそんな雰囲気になるかも分からずで私もすごくモヤモヤです😭

娘の寝相が悪すぎるときにちゃっかり旦那側に行ってくっついたりはするんですが、旦那は爆睡…💣

• 11月20日
  • みさちぃ♡

みさちぃ♡

旦那さんにくっつきに行くなんてめっちゃかわいいですね😍
    うちも今日は娘がめちゃくちゃ早く寝たんですが…もちろん何もなく😂💦
    前はきっとこんなことがあるとすごく落ち込んだけど、もう何とも思わなくなりました(^^;)

だけど私が「もういいや!」ってなると、たぶん一生レスだからなんとか気持ちを保ちたいとこですが、それはそれで悲しいですね。

• 11月20日
ぷー!

こんばんは(^.^)
うちもレスです。妊娠してからなので、1年半くらいですかね~

私はだんだん性欲戻ってきて、旦那を誘ったのですが、やりたくないと言われました。笑
まあ無理に誘うのもと思い、やりたくなったら誘ってね。でおわりました。
スキンシップもなければ、キスもないので、無って感じですかね~笑
仲が悪いわけでもないんですけど、こればかりはよくわかりません( ´△`)

うちも二人目は欲しいと話してますが、具体的には話してないので、それもいけないのかなーと思ってます。

私としては、子作り全てではないと思ってるんですが、旦那は違うのかなと感じてます。

いやーむずかしい!(ToT)

• みさちぃ♡

みさちぃ♡

コメントありがとうございます~❤️

旦那さん誘うの勇気いりますよね!
    うちも話し合いはしましたが、その後はレスのことには触れず今まできました。
    2人目の話はしてるし、旦那は「2人でも3人でもいいよ」なんて言うけど、肝心の行為がなきゃ出来るもんもできない!!って感じです( ꒪꒫꒪)笑

ほんと難しい問題です、、、。

• 11月20日
あかねこ@

うちは旦那のEDで二人目妊娠出来るか不安です😭💔
最近一年半のレスを乗り越え誘いましたが立ちませんでした😅

結婚して太ったし、元々中折れ?する時もあったんですが、すぐにへにゃってなってしまって…。

口でしても、わたしが上になっても途中でへにゃ…。

何回も仕切り直しして、最後の方は立ったぞ❗入れよう❗❗立ってる間にイッてくれ~💦

…へにゃ。

疲れて寝ました~😪💣💤

うちは誘っても断らないケド立たないので、妊娠したい時はバイアグラでも飲ませようかと思ってます😅

• みさちぃ♡

みさちぃ♡

ご主人、EDなんですね💦
    うちはどうなんだろ…
    それすらわかりません╭( ๐_๐)╮笑

なんかでもご主人、協力的な感じですね(^^)
    2人目授かれるようお祈りしてます♡

うちもEDだったらバイアグラ飲ませよ。笑

• 11月21日
ユートピア

同じく旦那側のレスでちょー悩んでます。
わたしも二人目が欲しく旦那に欲しいねって話をして旦那も欲しいね!!と言うのですが、なかなか行動が伴いません。
前々から誘っては断られて誘っては断られてでもう、怖くて誘えません。
二人目も欲しいし、女としてみて欲しいし、なんだか辛いです(T_T)
うちもキスはしますが、義務みたいな感じです。
周りにこんな悩み抱えてる人いないし、モヤモヤの日々です😭

• みさちぃ♡

みさちぃ♡

うちとまったく同じですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    周りには言えないし、周りはご主人からグイグイこられる~って友達ばかりなんで嬉しい?です😭💦

旦那は2人目欲しいって簡単に言うけど、じゃあ行動してくれ~1人じゃ妊娠できんわ( ´⚰︎` )って感じですよね。

友達には、下着可愛くしたら?とか言われるけどなんかもうそんなレベルじゃなくてもっと根本的な問題なんじゃないかと思います。。
    どうしたらいいんですかね~😱

• 11月21日
  • ユートピア

ユートピア

そうなんですよねー(T_T)
    子供の作り方って知ってるの?って本気で言いたいです。笑

ほんとそうなんです!!
    下着可愛くしたところで見せるタイミングもないし、たまたま見られたとしてもスルーされて終わりです(T_T)
    最近はそう言う人と結婚したんだと半分諦めモードです。
    ですが、一人ではしてるみたいなんで、日々モヤモヤです(T_T)
    はぁー。永遠の課題です。

• 11月22日
やっそん

はじめまして。
めっちゃわかります_| ̄|○
うちももう気がつきゃ一年過ぎました。

いい加減再開しないとやばい〜と思い
一度真剣に話したらキレられました。
こっちが誘わないから悪いとか、
意味わからんこと言われて
めっちゃ喧嘩しましたよ。

2人目欲しいって言うし、息子に「早く寝ないと2人目できないよ」「4人家族になるよー」とか言ってるくせに全く誘ってこないし、こっちから誘ったら誘ったで無視されるし…
もうストレスマックスです(;o;)
振り回されすぎてつらい。

• みさちぃ♡

みさちぃ♡

返信がずいぶん遅れてすいません( ノД`)

ただでさえ話題にしにくいのに、その上キレられるとか辛すぎますよね😭
    うちは旦那から、2人目が欲しいとか具体的に言われたことないので、そういう点ではやっそんさんの方がレス改善は早そうな気もしますが…

あ~こんな悩み辛いですよね(;_;)

• 12月2日
  • やっそん

やっそん

ほんとに…イライラしすぎてハゲそう。
    しかもせめて排卵日だけでいいのに、
    「ムードが大事」とか「自然なながれで」とか乙女なこと言ってくるし…
    子どもと一緒に寝てる時点で無理です(笑

こんなことで悩みたくないですよね。
    そういう番組つくって世のレス夫に
    啓発してほしいくらいです

• 12月2日
  • みさちぃ♡

みさちぃ♡

そうですよね!
    子どもと寝てる時点で無理だし、そんなこと言うならあんたがムード作れよ😡ってなりますよね( ´⚰︎` )

ほんとそういう番組やってほしー!!!!!

• 12月2日