※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

排卵予定日から1週間前でも妊娠検査薬で反応が出ることはありますか?要望します。

いつもお世話になってます(>_<)
前回の質問と似ているのですが改めて質問させてください💦

11/13に仲良しをし、排卵予定日はルナルナにて11/15、生理予定日が11/29になります。

おとといから風邪症状のような感じが出て、今はないのですがお腹のチクチクがあったり腰痛があったり…
妊活始めたばかりなので基礎体温などはつけていません。
でも今現在37°C〜37.4°Cをさまよっている感じです。
鼻もつまり喉の痛みもあるので妊娠超初期症状ではなく、ただたんに風邪なのかな?と思ったり…(´・_・`)
でも妊娠の症状ともかぶっていたりと期待してしまいます(;_;)
でも仲良しをして1週間しかたってなくやっぱり普通の風邪なのか…
早く検査をしたくウズウズしています😭

質問なんですが、普通の妊娠検査薬で生理予定日1週間前でも反応でて当たったという方いらっしゃいますか?💦
もちろん個人差やフライングしすぎなどは承知済みです(;_;)
でも少しの可能性でも信じたく質問させて頂きました(>_<)

どなたかよろしくお願いします。

コメント

ちい

追加です!
胸焼けのようなムカムカというか、乗物酔いをしたような気持ち悪さも少しあります(;_;)💦
今の所、着床出血などはみられません。

のーの

私は高温期11日目で海外製の検査薬でフライングして反応なしで、高温期14日目(生理予定日)でクリアブルーでフライング、うっすら陽性でました(^_^)
1週間前は早すぎるかなーという気はしますがウズウズしますよね!
ちなみに私も風邪ぎみ?みたいでした。

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!
    やはり生理予定日まで待たないといけないんですかね😭
    とてもウズウズしてます!(笑)

    私の場合は風邪気味どころじゃなく、がっつり風邪です⤵︎
    先月も風邪をひいたのですが、その時と似たような、ひどい鼻詰まりと微熱です(;_;)
    これが妊娠超初期症状であれば嬉しいのですが…

    • 11月20日
PYN

仲良しした日も生理予定日もすごく近く、同じウズウズを感じているのでコメントしました!
フライングしたいですよね!でもちょっと怖いっていう…もうウズウズですよね(´・ω・`)

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます(>_<)
    そーなんですね(°_°)♡
    ほんと、フライングしたいけどこの症状が普通の風邪だと妊娠してないかも…と私も怖いです(T_T)

    • 11月21日
  • PYN

    PYN

    いまはただ待つことしかできないですよね(´・・`)
    考えすぎず少し考えつつ(笑)
    お互い頑張りましょうね(*˙˘˙*)!

    • 11月21日
  • ちい

    ちい

    お返事ありがとうございます(>_<)
    そーですね、時間が経つのを待つことしか…
    頑張りましょう(;_;)♡

    • 11月21日
かじゅ

仲良しした日と生理予定日が一緒です!(。•ө•。)
早く検査薬したくなりますよねー!
私は風邪のような症状もなく元気なので、生理くるんだろうなーと思ってますがちいさんの症状は期待しちゃいますね✨

  • かじゅ

    かじゅ

    排卵予定日も一緒ですね!笑

    • 11月21日
  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます(>_<)
    全く一緒ですか✨!
    風邪のような症状っていうか、もう本当にがっつり風邪なんですよ(;_;)💦
    なのでありえるのかなー…って怖いです⤵︎
    それ以外の症状もあるっぽいので期待してしまいます(´・_・`)

    • 11月21日
deleted user

私もまさにそれです!(>_<)
続く微熱、だるさ、喉の痛み、あまりにもなおらず、でも検査薬もまだ反応しないので内科に行きました!
血液検査すると、マイコプラズマ完璧の可能性がと言われました!今日結果が出ます!
妊娠初期症状と願いたいです(T_T)検査薬したいですねー(T_T)

  • deleted user

    退会ユーザー

    打ち間違えありました!
    マイコプラズマ完璧→
    マイコプラズマ感染症です!笑

    • 11月21日
  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます(>_<)
    症状似てます(;_;)そしてマイコプラズマ今までに短期間で2回もなったのでそれかなとも恐れています…
    病院にいかれて妊娠の可能性もないもは言えない中、薬は出されました?飲んでも大丈夫なんですかね?💦
    祝日まで耐えて症状治らない場合木曜日に病院行こうかなと思っています(;_;)

    妊娠初期症状だといいですね(>_<)

    • 11月21日
りえっち♥

生理予定日1週間前は早すぎますね‼(。>д<)
あと1本入りより2本入りの検査薬おすすめです。😊
生理予定日間近と予定日1週間後にやるといいですよ。😄
妊娠してるといいですね❤

  • ちい

    ちい

    そーですよね(>_<)
    2本入りの方がお得ですよね!
    ちなみにどの検査薬がオススメかなどありますか?
    期待しちゃいます😭💕

    • 11月22日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    チェックワンファストなら生理予定日から使えますよ‼😌

    • 11月22日
  • ちい

    ちい

    返信ありがとうございます!
    チェックワンファスト買ってみようと思います♡

    • 11月22日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    妊娠してますように❤

    • 11月22日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます😭💕
    してたらいいんですけどね〜(>_<)

    • 11月22日
4人家族

排卵日、生理予定日 近くて(私はちいさんより2日ずつ早い)コメントしました!

私も急に鼻水や喉の痛みなど出てきて、もしかして??と思い、生理予定日より6日早く(11/21)フライングしましたが、真っっっ白の陰性でした!(←なぜか生理予定日を24だと勘違いしていた笑)

ただ、25から旅行に行くので、明日もう一度フライングする予定です><
ディズニー行くのですが、アトラクションは控えた方がいいんですかね!?

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!
    予定日1週間前はやはりでないようですね(>_<)

    もし私がさぁさんの立場だったら乗物は乗らないですね!
    もし妊娠していた場合取り返しのつかないことになったら嫌ですし、乗った後気分が悪くなるのも嫌ですし…

    • 11月23日
なあちゃん

排卵日、生理予定日、仲良しなども
近かったのでコメントしました😰
私はフライングで陰性…
ただずっと眠気、ムカムカ、下痢
37度代の微熱などその他もろもろと
戦っています(´・_・`)
元々ラーメンとかお肉が大好き
だったのですが
今は全然お口に入りません😔🙏🏻💦

期待し過ぎて
居なかった時の悲しさ半端ないので
あんまり期待せずにいますが
でも不安とドキドキがって感じです😓

お互い赤ちゃん来ますように😓❤️

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!
    何日前のフライングしましたか?(>_<)
    生理予定日まであと5日なんですが、ウズウズしてます(笑)

    期待しすぎたらいなかったときのショックさはヤバそうですね…
    でも期待してしまいますよね😭(笑)

    お腹にいますよーにー(>_<)💕

    • 11月24日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    1週間前とか今日もやりました😹
    でもまだ予定日まで4日とかあるので
    気長に待ちます😰💕

    そうですね(´・_・`)
    心のどこかでは
    居るんじゃないかなあ?♡って
    お腹なでなでって(笑)

    • 11月24日
  • ちい

    ちい

    今日やってみてどうでした?(>_<)
    私より1日予定日が早いんですね( ^ω^ )!

    私も一緒です(笑)
    症状がかぶりすぎて来てくれてるかな〜
    って思っちゃいます😭💕

    • 11月24日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    今日やってもダメでした😰🙏🏻💦
    もう生理日用の検査薬で
    生理日まで待とうかなって(´・_・`)⤵︎

    本当ですよねえ…
    神のみぞ知るってこの事ですね😓😓😓

    • 11月24日
  • ちい

    ちい

    早い方では1週間前でうっすらでる方もいらっしゃるみたいですね(´・_・`)💓
    でも私もまだ5日もあるので待とうと思ってます(>_<)

    授かりものですから神しかわからないですよね😭💦
    あ〜お互いに宿っててほしいですね〜😰💕

    • 11月24日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうみたいですね(´・_・`)💦
    だから余計に焦りますよね( ꒪꒫꒪)
    これで居なかったら
    何かもう私ぶっ倒れそうです(笑)

    4日でも長いですよね😓

    オリモノも増えてて
    何か毎回
    えっ?生理?って焦って
    毎日トイレに行って( ´•ω•`)


    神頼み(._.)🙏🏻

    • 11月24日
  • ちい

    ちい

    私もこんだけ似た症状出たのに授かれていなかったときは相当へこむと思います…😱⤵︎

    普段の生理は痛いからくるなー!って思ってますけど、今回ばかりは早く予定日こないかな、とウズウズです(笑)

    私もそんな感じです!!
    あ、きたか?って思っても違いました😂(笑)

    • 11月24日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうですよね⤵︎
    本当にそれを考えただけでも辛い😓!

    何か月曜日予定で仕事なので
    その時に生理来たら
    メンタルずたぼろで
    彼が居ないと終わりそうです😔

    着床出血なら良いんですけどね😰❤️

    • 11月24日
  • ちい

    ちい

    願うばかりですね〜😰💕

    結構メンタルやられますよね(´・_・`)
    私も平日仕事で予定日も仕事なので
    仕事終わってから検査薬するか
    朝するかでも悩みます(笑)
    朝一の尿がいいと聞いたのですが、もし妊娠してなかったときのその日の仕事が手につかなそうで…😭

    • 11月24日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    そうですよねえ😰
    朝やると1日落ち込むし
    夜でも仕事手につかないし…😓

    • 11月24日
  • ちい

    ちい

    ちなみに、なあちゃんさんは朝します?
    仕事終わってからします?(>_<)

    • 11月24日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    朝してから行こうかなって😰
    じゃないと仕事どころじゃなくなって
    しまいそうで( ;ω;っ )3
    もし反応無くても
    まだ出血するまで期待しようって
    思えそうなので(´・_・`)♡

    • 11月24日
  • ちい

    ちい

    やっぱ朝一ですかね(>_<)💕
    そーですね、次の生理がくるまで望みはありますよね😢💓
    なあちゃんさんと楽しくお話しできて嬉しいです!
    お互い授かれていますように☺️

    • 11月25日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    頑張りましょう☺️💓

    • 11月26日