※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
サプリ・健康

熊本の方いませんか?熊本でオススメの皮膚科、名医のいる皮膚科知りませ…

熊本の方いませんか??
熊本でオススメの皮膚科、名医のいる皮膚科知りませんか??とにかく頭皮が痒くフケ、カサブタが沢山で辛いです🥲皮膚科に2箇所行ったのですが、『頭皮は慢性化しやすいから、まぁ肌に優しいシャンプーを色々試してみて』と言われ薬を出されただけでした🥲薬も効果なさげで🥲

とにかく痒み、フケ、抜け毛大量で薄毛にもなって辛いです。シャンプーもオクト、オクトセラピエ、コラージュフルフル、カウブランド無添加シャンプー、使いましたが改善しません…🥲🥲

コメント

とん

尋常性乾癬に似ているような…🤔
家族が処方薬で塗り薬、飲み薬を根気よく続けて大分良くなりました!あとはストレス溜めない、良く寝る、バランス良く食べるようにしてます🎉

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

気づくのが遅れてしまい、申し訳ないです😢尋常性乾癬というのに似ているんですね!御家族の方は抜け毛、酷くなられましたか?ちなみに熊本の方ですか??だとしたらどちらの皮膚科に行かれたか教えていただけたら助かります😢!

• 5月28日