※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉が妊娠中で、お腹や太ももの大きさを指摘されて腹立っています。母もつわりで老けたと言われて不快。姉のお尻をいじめることを考えています。

まじで聞いてください。
私の姉がほんと腹立つんです。
私今三人目妊娠中で おしりでかくなったね〜とジロジロ足から顔まで見てきます。
で、今日は太ももおおきくなったねーとじろじろ見てきてほんと腹立ちます。
お腹も大きくなったね〜とも、、、。
太ももとお腹大きくなったとかいちいち言わないで良くないですか??
お腹大きくなったねはいいんですけど腹立って、、、
母は悪気なく顔拭けたねおばさんとか言ってきてつわりでぐったりしてるからそりゃー全て乱れてて老けるわって感じです。
お化粧すれば可愛いわ爆笑
姉はお尻が大きいの嫌いらしくいつか子供できたらおしりデカくなったねーと言ってやろうと思う私子供ですね🤭🤭🤭🤭
そして産後は姉より痩せてやる

コメント

あっちゃん

それは、お子さんがいないから言えることだと思いますよ😅

自分も妊娠した時に同じこと言ってみろ〜って感じですね🤪

キキ

言われると腹立ちますよね。
そんなん自分が1番よくわかってますし🤨余計なお世話。

おねぇさんは、まだ妊婦の体の変化の凄まじさを知らないんですね笑😂

お腹を支えてるんだから、太もも もお尻も大きくなって当然‼️

ママリ

なんか太ったこと言われてムカつくというより言い方ですよね😮‍💨💦
私は姉と大学生の妹がいて、私のことだいすきシスコンな妹に、
わ〜お顔ぷくぷくなったね〜でも可愛いよ〜😌みたいな感じで言われたからか全くムカつくとか無かったですが、
ジロジロ見られてみたいなのは嫌ですね😂
自分が気にしてるからこそ余計嫌というか🤔(笑)

り お

おばさんって・・・ここにいる中でいちばん若いでしょーよ☺️顔のこと言われたとしても遺伝かな〜でいいです。笑笑

姉にそんなん言われたら
女同士なのにお尻とか太ももばっかり、変態オヤジみたいで気持ち悪い、キャバクラちゃうぞって言いますね🤣🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私も姉に言われてます爆
写真撮ったら、太い太い!とか 妊婦じゃなかったらすぐ痩せな!って言うわ爆 とか(笑)シンプルに傷つきますよね。
産まれても触らせねーからって心の中で思ってます笑

はじめてのママリ🔰

そういうことやたら言う人って自分の体型や顔とかにコンプレックス持ってるから人のも目につくのかな〜って思います!
かわいそうだな〜って思ってたらいいですよ😊

私も、夫からですがケツがデカくなったとか言われてます😂デリカシーなさ過ぎですよね❗️

本当、土偶みたいになっちゃってるよ😂とか言って笑ってやり過ごしてますが…

お姉さんへの反骨精神で産後頑張りましょう💪