※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めで質問です。半年前に初めて白髪染めをしました。その後伸びて…

白髪染めで質問です。半年前に初めて白髪染めをしました。その後伸びてきたところが白くはっきり見えていたので、白髪は染まっていたのだと思います。2ヶ月前にも染めました。先程鏡で見たところ、はっきり丸々一本白髪だなというのがわかるほど染まってない?色落ち?目立つのを見つけました。切ってみたところ、根元に近いところは、手に乗せると色が同化してしまうくらい薄く、毛先に近い方はかろうじてブラウンかなと言う感じでした。色は暗めのNカラー白髪染めを美容室でしたのですが、白髪染めってこんなもんなんでしょうか。もっと白髪の主張はなくなるものかと期待していました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前にも全体染められましたか??リタッチだけですか?半年前に全体染めしてから2ヶ月前はリタッチのパターンだと毛先の方の色が抜けてきてるのかもしれません、、!それかただ単にそのところだけ染まってなかったって感じだと思います!
大体白髪染めはちゃんと染まる薬剤で染めるので主張はなくなるはずです!でも月日が経っていたり長いこと染めていなかったりすると毛先の方からキラキラしてきて色が抜けてきてしまいます、、!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回とも全体染めです
    毛先は茶色っぽくなっていて、根元のほうはもっと薄い色です

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとちゃんと染まってない可能性があります!
    最後が2ヶ月前だと何とも言えませんがそうなってこないように次は暗めにしっかり染めてほしいことを伝えたほうがいいとおもいます!今回みたいにこうならないようにと🤮白髪をしっかり染めたいとなると結構暗めになるので🥲🥲

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10段階の7か8くらいで染めてもらっているのですが、もっと暗くしないといけませんか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪は結構多いですか??
    もし多い場合7.8あたりだと染まらなく薄くなると思います!6あたりが無難かと🤔
    もし白髪があまりなく数本〜なら7.8でも綺麗に染まります!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数本です
    その場合は黒髪の部分よりは少し明るめ程度には見えますか?明らか白いなって感じにはなりませんよね?

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月か経つと白髪部分は少し明るめにはなってきます!
    明らかに白い場合は染まってないので美容師さんのミスにりますね😭😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか
    沢山質問に答えてくださりありがとうございました!次はしっかりお願いしようと思います!

• 5月20日