※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週で胎動が激しくて苦しいです。最近1〜2時間、動きが少ない気がして、子宮口周辺が痛い感じがします。同じ経験ありますか?

36週、胎動凄すぎて、苦しい…🥲

もう1.2時間くらいずっと動いてません?!みたいな時ないですか??🥲
しかもなんだか今日は子宮口?らへんをグイーーンとされ、いやちょっと出てこないよね?!と思いながら、うぅっと声が出そうな感じ…地味に痛い…

ありませんか?!😭

コメント

u___u

今まさに1時間ぐらい動きっぱなしでグイーングイーンされまくってます😂😂

元気に動き回るのはありがたいし嬉しいけど、恥骨痛とか酷すぎるし、早く産まれてきてくれないかなってそわそわしてます😮‍💨💓

はじめてのママリ🌸

妊娠中の態度がそんな感じでした。陣痛中も胎動激しかったです。

そして産まれてきた息子は、
めちゃくちゃ活発で
足の動きが特に激しいです😅笑笑

今しか感じられない胎動、堪能してくださいね😊💓

ママリ

ありますあります😂
子宮らへんモゾモゾされたり、ツーンってなると出てくるやん!って思いますもん🤣

臨月なると胎動減るって言うけど、実際は減ることほとんどないからねー!ってこの前入院説明で助産師さんに言われました😂