※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

ローソンのティラミスめちゃ美味い🤤食べた方いますか?

ローソンのティラミスめちゃ美味い🤤食べた方いますか?

コメント

美味しいですよね〜😆❤️
コンビニスイーツはローソンしか買わないってくらいローソン推しです💕

• はじめてのママり

はじめてのママり

ですよね😳❤️なんかあまり買ったことなくてティラミス好きなので買ったらめちゃどストライクでめちゃうまーって感じで今日いったら無くてショックでした🤣セブンのも、食べたんですがローソンのが美味しかったです🤤

• 5月19日
saa¨̮

食べました♡
おいしいですよね♡
もともとティラミス大好きなのですが、微妙なやつはほんと微妙ですよね💦
ローソンのティラミスは絶妙なバランスですよね🤤✨
もうちょい安かったらもっと嬉しいです😂

• はじめてのママり

はじめてのママり

分かってくれる人いて嬉しいです🤣❤️美味しいですよねあれ🤤🤤私スポンジ?みたいなのが硬い感じのがあまり好きじゃないからローソンのは本当に美味しいって思いました🤤❤️コンビニのだから期待してなかったんですがめちゃ美味でした🤤

• 5月19日
のの

わかる🥰テラミスあまり好きじゃなかったけど、ローンのメチャクチャ美味しい❤️

• はじめてのママり

はじめてのママり

本当に美味しいですよね🤤❤️あれ本当美味しくてコンビニ見直しました😅

• 5月20日