※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
家族・旦那

TikTokでmeiさんっていらっしゃるのわかりますか?ruaさんと何かあったの…

TikTokでmeiさんっていらっしゃるのわかりますか??ruaさんと何かあったのでしょうか😥??旦那さんとも仲良さそうに見えていたのですが離婚されててびっくりしました😭

コメント

lii

生活費もくれなかった、など元旦那さんへの不満?を沢山TikTokのストーリー書いてましたよね🤔

• kanna

kanna

載せてましたよね!!仲良しだと思っていたからびっくりで…meiさんのコメントに旦那さんがruaさんに怒ったのは本当ですか?ってコメントしてる方がいて、、何があったのかなとちょっと気になっちゃいました😂

• 5月19日

meiさん見てます〜!!!
私もストーリーを見て知りました😢
モラハラされていたのかなと私は思いました...
あんなに可愛いお子さんがいて、家事育児もしっかりされてる方だったので本当に驚きました💦

• kanna

kanna

たしかにそんな感じっぽいですよね😭🥺旦那さんと一緒にインスタライブしてるのを見たりしてたので本当びっくりの一言です…

• 5月20日