※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー☆
ファッション・コスメ

赤リップについて。最近赤リップをつけたくて、色々サンプルなど試して…

赤リップについて☆

最近赤リップをつけたくて、色々サンプルなど試してるのですが、なかなかしっくりきません。なので、皆さんのオススメ赤リップがあれば教えて下さい!(о´∀`о)

ちなみに‥マット系は苦手です(ヾ(´・ω・`)画像の感じのスッキリとした潤う赤が理想です!!この赤リップどこだろ~( ´_ゝ`)

コメント

ARTISTRY 使ってます(*´ω`*)
それ以外だとKATEやマジョマジョ。

マット系の上から透明のグロスを
つけるといい感じですよ♪♪

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

マジョマジョにも可愛い赤リップあるんですね♪見てみます‼
    透明グロスも参考にさせて頂きますね\(^^)/ありがとうございます!!

• 11月20日

シュウウエムラのリップラッカー使っております!
リープバーム必須ですが落ちにくく、とても綺麗な赤でオススメですよ!

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

シュウウエムラ!さっそく調べてみます‼ありがとうございます‼

• 11月20日
chacco

ディオールの新色のレッドスマイル080は発色が日本人の肌に馴染みやすいらしく、赤リップを今まで買った中で最大ヒットでした!

• すぬーぴー☆

すぬーぴー☆

ディオール!新色なんですね♪気になります!調べてみます‼ありがとうございますm(__)m

• 11月21日