※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友への誕生プレゼント、40代でこだわりなし。子供はイタズラ好きな幼稚園児。興味をそそるおもちゃがいいかも。

ママ友の誕生プレゼント何がいいと思いますか? 

40代で、こだわりは何もありません。
物欲もなく基礎化粧品も服もこだわりないから、なんでもいいって言ってました。

子供達は幼稚園児ですごくイタズラ好きな子がいます(笑)興味湧くようなものだと必死で取っておもちゃにしてしまうので、子供の興味をそそるようなものもちょっとな〜と😭😭😭

コメント

❁ももこ❁

私は髪の長い友達に洗い流さない
トリートメントあげました😄
香りとか好みあるから微妙かな、、
と思いながらも
楽天で口コミ良かったので笑
自分じゃ高いの買えないけど
人から貰ったら嬉しいとかで
傘とかもプレゼントしたこと
あります😆

na-✴︎

予算にもよりますが、好きな食べ物のちょっとお高いやつとかどうですか?
子どもたちが寝た後の自分タイムに❣️