※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで卵胞が22㎜まで成長し、hcg注射後に排卵しない場合、卵胞は萎むことがありますか?

クロミッド飲んで卵胞22㎜まで成長して
hcg注射打っても排卵しないってことは
ありますか?

その場合の卵胞って成長して
萎む感じですか?🥺

コメント

ママリ

ありますよー!
月経開始時に卵胞が残ってればピル飲んで様子見かな?と思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆうこともあるんですね😭

• 5月19日
きなこぱん

回答じゃなくすみません💦

• きなこぱん

きなこぱん

ごめんなさい、間違って途中で押してしまいました💦
    私も今月クロミッド飲んで水曜にhcgして、土曜日排卵チェックに行ったら卵胞のサイズが小さくなってるからおそらく排卵後だと思われます。と先生に言われました。でも22ミリから18ミリになっているだけで今までなら3日後は卵胞がひしゃげて無くなってたので、本当に排卵したのか?🤔と疑問に思ってます。
    同じような感じでしょうか?

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はクロミッド飲んで
    月曜日にhcg注射しんですが
    木曜日になっても基礎体温が上がらないって感じです💦

排卵すると無くなるんですね‼︎

• 5月19日
  • きなこぱん

きなこぱん

基礎体温ですね!
    私は前回基礎体温もめちゃくちゃ良くて、妊娠検査薬も陽性で妊娠出来た!と思ったらhcgの注射のせいで偽陽性になってただけでかなりダメージをくらったため今回つけてなくて😭こういうときに限ってそういうややこしい事になるんですよね😭
    排卵まだの可能性もありますし、念のためタイミング取って土曜にも上がらなければ病院で排卵チェックしてもらったらいいかもですね(^^)

• 5月19日