※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵検査薬の使用や妊活について質問があります。タイミングやアプリの情報について教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬での妊活について教えてください。
色が今日濃くなって来たので
今日から、2回ほど検査薬試そうと思うのですが
どうですか??
明日からでもいいですか??

タイミングは、陽性になった時にタイミングとってた方がいいですか?
全然分かりません。😢
ルナルナのアプリでは今日が排卵予定日で
コノトキのアプリでは29日が予定日です。
他のアプリでは、27日になってます。
いっぱいアプリ入れすぎて分かりません。
このアプリで妊娠したよなどありますか??
今月から葉酸サプリ食べてます。(ピジョンのタブレット)

排卵検査薬の写真あります。

コメント

みーち

この濃さならもう陽性だと思います。
21:00頃でもう強陽性出るんじゃないかなあ…、
今夜、タイミングとっても良いと思います。

  • mamari

    mamari

    ほんとですか?!☺️
    前聞いた時は陽性になる前と言われたので💦
    昨日は、取れなかったので
    𝟮𝟭時頃また検査薬してみて
    強陽性出るの確認したいと思います^^*

    • 5月19日
  • みーち

    みーち

    産み分けとか考えてないのであれば、むしろこのくらいの濃さの時から1日おきに取ると確率UPするかと思います。
    授かれますように。

    • 5月19日
  • mamari

    mamari

    そうなんですね🧐
    特に産み分けは、してないです。
    ありがとうございます😊

    • 5月19日