※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたい。高温期10日目で陰性。排卵日から10日目で生理まで5日。経験者の検査結果を知りたい。

⚠︎排卵検査薬の画像でます⚠︎

排卵検査薬で妊娠検査薬😂🍀

真っ白の妊娠検査薬を見ると生理まで落ち込んでしまうので、排卵検査薬で妊娠検査ができるという記事を見て、やってみました🥲

もちろん陰性😂
高温期10日目です❕

もし高温期10日前後のドゥーテスト排卵検査薬で妊娠検査薬をしたことがある方がいたら、どのくらいの濃さだったか教えて欲しいです🙏😣

排卵日(排卵検査薬が強陽性→陰性になった日)の翌日から数えて10日目、生理まであと5日です❕🥺

コメント

ちむちむ

こんばんは🌙
妊娠した周期に排卵検査薬で高温期10日目はこのくらいの濃さでした🥰!

• 冬

ありがとうございます!
    わー🥹
    濃いですね🥹
    今周期はダメかなあ🥲🥲

• 5月19日
  • ちむちむ

ちむちむ

私も以前質問をした時に、妊娠していたけど排卵検査薬は陰性だったという方が何名かいらっしゃったのでまだ諦めないでも良いと思います🥺!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    私は過去に妊娠した時は排卵検査薬のドゥーテストでもっと濃い陽性だったのですが、、今回は陽性ギリギリ?くらいで😭😭みいさんも、こんなくらいでしたか??

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに高温10日目?です。

• 7月3日
冬

検索でたどり着く方と、自分自身の記録用に⭐️
この後バッチリ予定日にリセットきました🩸🩸
来周期また頑張ろ〜😌