※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日膣剤を入れたら固くなっていて不安です。穴の入口まで出るのは普通ですか?

カンジタになり昨日病院で膣剤を入れてもらいました。
今日も猛烈に痒みが酷く買い物すらままならないので辛いです。

おりものの状態を確認しようと鏡越しで見てみたら穴いっぱいに昨日入れてもらったはずの膣剤がこびりついてました。
こんなに穴の入口まで出てくるものですか?
更に触ってみると結構固い感触がしたので大丈夫かな?と少し不安です

何か分かる方いたら教えてください😢

コメント

🐨

昨日入れた膣剤ではなくて、カッテージチーズのようなおりものではないですか?😖
私も今絶賛カンジダです🥲
痒みが治らないようだったらもう一度病院に行って塗り薬とかもあるみたいなのでもらうといいかもです🤥
ほんとに痒いですよね🥲🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もおりものかと思ってティッシュで拭こうとしたら全く拭けず触ってみたらカッチカチの膣剤のようなものでした😢
    私もかれこれカンジタ3回目なのでおりものの症状は分かるのですがいつもとは明らかに違うので…
    ちなみに昨日はいつも行く病院ではなく家の近くの病院に行ったのでそれもあるのかなと…

    塗り薬も塗ってるんですが全く良くならないです😭
    痒くなってから4日ほど経ちました…
    カンジタ本当に辛いですよね😭😭😭

    • 5月19日
  • 🐨

    🐨

    いつもと違う病院に行かれたんですね😖!一度病院を変えるのもありかもしれないですね🥺
    ほんとうに痒いとかいうレベルじゃないですよね🤦🏽‍♀️

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

病院ではフェミニーナ軟膏塗るなって言われたんですけど、痒すぎて塗ってました😂痒み治るので嫌じゃなかったら薬局で買ってもいいと思います🙏🏻