※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初産婦が妊婦健診で子宮口の確認を受け、痛みを感じました。他の病院では痛みが少なかったが、今回は我慢できず声を出してしまいました。内診後にお腹が痛んだり張ったりして、子宮口の確認が原因か不安になっています。

38週の初産婦です!

さっき妊婦健診に行ってきました。
先生に子宮口開いてるか見るねと言われ内診したのですが、
めちゃくちゃ痛かったです笑

今までは別の病院で子宮口の確認はしてもらってたのですが
その時は早かったし痛みも我慢できる程度だったのですが
今日は長いし痛いしで我慢できず思わずに痛いって声に出してしまいました笑

終わってからお腹に痛みがあったり張ったりもあるのですが
グリグリされたのかな?と思ったんですけど、、笑

みなさん子宮口開いてるかの確認痛かったですか??
ちなみにまだ開いてなかったです( ; _ ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

普通痛くないのでグリグリされたんだと思います‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛かったので逆にグリグリで良かったです😹
    これ以上にグリグリ痛いのか、とか思ってたのでちょっと安心しました🤭

• 5月19日
ぱいなっぷる

私も子宮口の確認で、グリグリされてませんが痛かったです😂
内診の後毎回腰、お腹がズーンと痛くなります😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれがグリグリじゃなかったら私グリグリされたら意識飛ばすと思います😹😹

• 5月19日
あげパン

今回の検診で、早く産みたくて逆に先生にグリグリして下さいとお願いしました😂
ですが子宮口の確認されて開いてないからできないですって拒否されちゃいました😅

前々回の検診では指一本分開いてるからってグリグリされましたが、他の方が痛いって仰ってたのを見たからか構えてしまって…。あれ?そこまで痛くない!って思えました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリされたかは分からないんですけど内診がめちゃくちゃ痛かったので羨ましいです😹

• 5月23日