※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊活

妊活中で高温期の日数が短いため、プレマリンとルトラールを飲んでいますが、まだ生理が来ません。同じ経験の方、生理が来るまでの期間を教えてください。

タイミング指導で妊活中です。

先生から高温期の日数が短いとのことで、6日からプレマリンとルトラールを朝晩各1錠づつ飲むように言われ、忘れることなく17日に全て飲み終わりました。

先生は妊娠してなければ飲み終わって2・3日したら生理が来るとおっしゃってましたが今日(20日)の時点でまだ生理が来ません。

同じように薬飲まれた方はどのくらいで生理きましたか?
リセットするなら早めに来てほしい(´Д`)

コメント

ゆっこ

同じくタイミング指導で妊活中、排卵後にプレマリンとルトラールを服用し4周期目です。

私の場合、初めての服用の時は飲み終わって5日目にリセットしました。以降、体が慣れたのか(?)、ちょうど飲み終わって3日後に、来なくていいのにぴったりきます😂
質問者さんはこのままリセットしませんように✨

  • まゆ0410

    まゆ0410

    早い回答ありがとうございます😌
    ネットで調べても、プレマリンとルトラール一緒に飲んでる方の情報があまり無くてとても参考になりました😊
    今回初めての服用なので、多めにみても一週間くらいは様子見た方が良さそうですね😌
    トイレ行くたびにドキドキしますが、考えすぎず待ちたいと思います(^ー^)

    • 11月20日
りな

私がルトラール飲んだ時は、飲み終わってからいつも6〜7日目くらいに生理がきてました。個人差があるので分かりませんが、妊娠されてるといいですね( ^ω^ )

  • まゆ0410

    まゆ0410

    早い回答ありがとうございます😌
    プレマリンとルトラール飲むの初めてで分からないことだらけです😥
    大体1週間くらいは様子見といた方がよさそうですね(´・ω・`)
    トイレ行くたびにドキドキしますが、考えすぎず待ちたいと思います😊

    • 11月20日
れもん

私はルトラールのみ服用してますが、だいたい飲み終わり5日後くらいにいつも生理がきます!
私も今結果待ちの状態で今まさにルトラールをのんでる最中ですが、お互い妊娠出来てるといいですね(o^^o)

  • まゆ0410

    まゆ0410

    こんばんは✨
    回答頂いたのにお礼するのが遅くなってしまい申し訳ありません😭
    皆さんだいたい5日くらいなんですね。
    オリモノが出るだけで生理きたかっΣ(゜Д゜)?ってドキドキしながらトイレに行く毎日です( ´_ゝ`)
    れもんさんと私の元にコウノトリさん来てくれますように!!!(^人^)✨

    • 11月21日