※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

検診で子宮口は2cmほど、NSTも張りが少ない。次回までに産まれなかったら誘発入院。内診グリグリから陣痛につながる経験を教えてください。

今日予定日で検診に行ってきたのですが、子宮口は柔らかくはなってきてるけど2cmほど。
NSTもあまり張らないね〜と言われ、自分自身も産まれる気配を全く感じません😇
内診グリグリしてもらいましたが、次の検診までに産まれなかったら誘発入院ということでなんとか産みたいです😞
推定体重と3500gほどありそうなので😅

内診グリグリから陣痛に繋なった方、どんなことされたか教えていただけませんか?

コメント

ちゃんちゃん

30分ほどかかるスーパーへ歩いて行ったら、その日に生まれました(笑)!

• 🔰

🔰

ありがとうございます!結構歩かないとですね😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

スクワットをトイレに行くたびして、毎日階段沢山上り下りする為に、布団干ししたり、洗濯をしたりして過ごしていたら、初産で予定日前に産まれました^_^

• 🔰

🔰

ありがとうございます!わたしも1人目の時は予定日前だったので、今回予定日超えて焦ってます😅
    そんなに動かなくても産まれた記憶なのですが、やっぱり動いた方がいいですね〜がんばります♪

• 5月19日

内診グリグリされた日は、家でじっとしてたんですが特にお腹が張るだけで何も無く…次の日に上の子とお散歩して体を思いっきり動かしたら次の日に陣痛きました😂個人差あると思いますが、動く方がいいのかな?って思いました😂

• 🔰

🔰

ありがとうございます!やっぱり動く方が良さそうですね😂
    もう体が痛くて立ったり座ったりするだけでヒィヒィですが、ちょっと意識して動きます🥲

• 5月19日