※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
妊娠・出産

11月に出産予定で、服装に悩んでいます。マタニティレギンスを買い、サロペットで過ごす予定。夏や秋に何をどのくらい買えばいいかアドバイスを求めています。

11月出産予定です🎶
だんだんとお腹や胸が大きくなってきて、服装に困っています。。
下着は早々に授乳用にもなるブラをいくつか買いました。
服はお腹が大きくなってみないとワンサイズアップで大丈夫なものか、悩んでいてなかなか買えていませんでした💦
最近少しずつお腹も出てきて、普段の服装だとキツい事が多く何をどのくらい買ったらいいものか悩んでいます。
今のとこは、UNIQLOのマタニティレギンスを購入しただけです。笑
あとは今のうちは持っていたサロペットなどで過ごせるかなーと思っています😅サイズアウトしてしまうだろうけど。
これから、夏、秋と過ごすわけですが何をどのくらい買ったらいいか、レギンスを買い足して大きめのTシャツ(ワンピース)やパーカーで過ごせるのか(笑)
同じくらいの時期に出産された方などいたらアドバイス下さい💓

コメント

Mama🔰

ワンピースとXLのユニクロのレギンス、マタニティ用のデニム一つで結構もちますよ!!

• たーたん

たーたん

ありがとうございます😊
    マタニティ用のデニム気になってました!
    ストレッチパンツ?とデニムどっちの方がいいとかありますか?

• 5月19日
  • Mama🔰

Mama🔰

LEPSIMのデニムを買いました!
    ゴムで調節できるのと、デニム部分も割と伸びるのでは着心地よかったですよ😊

• 5月19日
  • たーたん

たーたん

ありがとうございます😊
    見てみます(*´∀`)♪

• 5月19日
ママリ

仕事用にマタニティのズボン2着買いました!
あとはGUで大きめのワンピースやTシャツ、涼しくなったらパーカー着てました😊

• たーたん

たーたん

ありがとうございます💓マタニティのズボンはどこのを買いましたか?
    差し支えなければ教えて下さい🙇‍♀️
    バースデーのも気になってて…

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

バースデーと西松屋で買いました‼️
    1人目の時にかなり太ったので、ゴムにボタンがついていて、サイズ調整できるものにしました😀

• 5月19日
  • たーたん

たーたん

ありがとうございます💓
    今度行ってみます!
    この前バースデーは行って気になったんですが、他も見てから買おうと思って😊

• 5月19日
ままま

2人とも11月生まれです。
夏はユニクロなどで丈長めのワンピース、
大きめのTシャツとマタニティデニム、
ギャップのオーバーオールで過ごしました。
私自身高身長のためマタニティレギンスは買ったものの丈が短くなり過ぎて不格好になり、あまり履きませんでした。
普段からメンズサイズを着ているので、寒くなってからは買い足さずに手持ちのパーカーで過ごせました。

• たーたん

たーたん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    私も冬は旦那のパーカーでもいいかなーと思っていました😆
    とりあえずマタニティデニムを買ってきます( *˙︶˙*)ノ"

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

楽天のPEARLSでマタニティリブパンツ買って、オーバーサイズのTシャツとかユニクロのLサイズのワンピに合わせてました!
ウエストのゴムが調節できるので、臨月までヘビロテしてました。
色違いで2本買ったんですが、履きすぎて臨月にはクタクタになってましたw
ユニクロのワンピは安いしガンガン洗っても大丈夫だし、ジレと合わせたりバケハとかキャップと合わせてお散歩したり、気分でアレンジしてました。
部屋着はユニクロのリラコのXLサイズ買ったら、臨月まで楽に着れました!
ちなみに妊娠前はS〜Mサイズ着てましたので、サイズ感の参考になればと思います。

• たーたん

たーたん

細かく教えて頂きありがとうございます😊
    最近、特に苦しくて悩んでいたので助かります!
    楽天も見てみます💕
    サイズ感も参考になります!

• 5月20日