※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKARI
子育て・グッズ

オナラが多くて唸る時に痛みを感じるか、10回以上出るか気になります。便秘ではないが、オナラが多い理由は何でしょうか?

すごくオナラを毎日するんですけど
それをだすときにすごい唸ったり
泣きながら唸ったりします。
でも出たら何事もなかったかのように
寝るんですが泣きながら唸る時は
お腹など痛いのでしょうか?
あと10回以上オナラしますか?

飲むのも下手くそだし
ゲップが上手に出る事もあるし
出ない事もあるからオナラで
出してるんだと思うんですが
オナラの回数もすごく多いです🥺

毎日うんこも出るので便秘ではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出します出します!
ところ構わずプッププップ出してますよ🥹そしてミルクしか飲んでないのになかなか臭い🥹🥹🥹

お腹が痛いかはまだ話せないから本人にしか分からないですがそういえば最近は出す前の泣いたり唸ったりはあまり聞かなくなりました🤔
うちも便秘ではないです👀✨

  • AKARI

    AKARI

    出すんですね🥲
    こんなにも出すのかってくらい
    ぷっぷ ³₃するので異常なのかと
    思ってました😅

    まだ1ヶ月なのでもう少し成長したら
    なくなるんですかね(^_^;)

    • 5月19日