※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の初めての食事について相談です。美味しいものを食べたいと思っていますが、母乳に気をつけながら何を食べたらいいか悩んでいます。みなさんが食べたものを教えてください。

出産を終えて退院した日!
最初のご飯は何を食べましたか?😙
生物を我慢してたしお寿司かな〜と思いつつ、
ステーキもいいな〜なんて考えてます
総合病院で入院中なのですがあまりの質素さに、退院して美味しい物食べてやる!と意気込んでます😎
母乳も出始めてるので食べるもの気をつけないとと思いつつも、退院初日ぐらいねぇ👉👈
みなさんが食べたもの教えてください!

コメント

🔰

刺身ですー!笑
大好物なので(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好物の我慢は大変でしたでしょうねぇ😭
    お刺身は確かにありです!

    • 5月19日
ママリ(25)

ちょっといいところのお寿司をテイクアウトしてもらいました😊それを食べるために入院生活頑張れました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお寿司ですよね〜✨

    • 5月19日
美咲

実家に娘を置いていって、主人とイタリアレストランでピザとパスタを食べました。
車移動でちょっと動いただけなのにクラクラして倒れかけたので無理しないようにしてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら♡旦那さんとなんて素敵ですね!
    無理しない方向で考えます!

    • 5月19日
まゆみ

お刺身食べました🤣マグロとサーモンonlyです💖
我慢した分好きなのいっぱい食べましょう♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海鮮丼とかいいですよねぇ🥰
    我慢して、頑張りましたもんね!
    たくさん食べます!

    • 5月19日
なー

お寿司🍣でした!!
産院でお祝いディナーを頂いたので帰ってからはお寿司と決めてました🤭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いディナーがお肉なんですよね🤔
    やっぱりお寿司かな〜♪

    • 5月19日
deleted user

ローストビーフを食べる予定です!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ!ローストビーフは思いつきませんでした😳
    ありですねぇ♡

    • 5月19日
🐢推し

いいお肉買ってお家で焼肉しました!(笑)
シャトーブリアン、最高でした♡(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣クスで焼肉出来なかったのでお家焼肉いいかもです☺️

    • 5月19日
deleted user

退院帰りにマックを買って帰り
夜はお寿司のテイクアウトです!

狙った訳ではなく
見事に思い返せばこの流れになってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックはもう間違いないですよね🥤
    最初に思いついたのはマックでした笑

    • 5月19日