※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ブラジリアンワックスの快適さに感動し、出産前におすすめ。授乳後は医療脱毛でツルツルにしたいと考えています。

ブラジリアンシュガーワックスやってきました、、ハイジーナ最高ですね、、、なんでもっとはやくやってみなかったんだろう、、、本当快適です、、、(生えてくるけど🤣)
授乳おわったら絶対医療脱毛でツルツルにします、、🥺❤️
出産前のブラジリアンワックスおすすめです、、、

コメント

ひー⋆͛🦖⋆͛

やろうか迷ってます🥺
やっぱ快適ですよね!

予定日2週間前くらいにやるのがいいですか?!
1人目38週5日で産まれてるので何時やったらいいか悩んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜっっっっったいやったほうがいいですー😍🥺😍🥺!!
    もうノーストレス快適です🤣‼️
    予定日2週間前くらいにやる人多いみたいですが私ひとりめ予定日経過したり昨日の検診でもまだ閉鎖だね!って言われたので予定日1週間前なんですがギリギリ駆け込みました!!
    サロンの人も最近は出産前にされる方沢山って言ってました🥺✨

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は明日から39週です!

    • 5月19日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

    ひー⋆͛🦖⋆͛

    そうでよね〜
    切開するのにもない方が絶対快適ですし♡🥺

    検診行って様子みて駆け込みたいと思います!笑
    近くにないので電車乗って行かないとです〜🥺🥺

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただでさえ産後ストレスすごいのでひとつでも減らしましょーう🥺🤣‼️
    是非行ってみてくださいー☺️‼️

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

気になってるんですけど怖いです🤣
どれぐらいの痛さですか…⁉️
出産に比べれば絶対痛くないとは思いますけど出産はアドレナリンとかで別人だったのでw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いところと痛くないところがあるんですが痛くないところはぜんっぜん余裕です!
    IラインとVの下あたりは痛みつよかったです😂💦
    筋肉注射くらいの痛みですかね、、(分かりにくくてすいません🤣)でも痛みは一瞬なのでこの快適さには敵いません🥺❤️

    • 5月19日