※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

産後ダイエットでリバウンドしてしまい困っています。母乳とミルク混合で育てています。成功の秘訣を教えてください。

産後ダイエットどうやったら成功しますか🥲?
1人目はすぐ落ちたのに、なかなか落ちません。
先日頑張って2kg落ちたのに、今日なんだか増えた気がして体重を測ると2kgリバウンドしていて絶句しました😂
母乳とミルク混合で育てています!
ダイエットされているかた、教えてください😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミでしたが、夕飯を18時までに食べ終わるようにしたら結構痩せました!!

• puiii

puiii

ありがとうございます!!上の子と19時までには食べ終わって、そのまま20:30には寝るのですが、もしや寝るのが早すぎて痩せないのでしょうか😳🥲
    お菓子などあまり食べなかったですか??

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子は昼間、割と食べてましたよ😆でも18時以降には何も食べないように歯を磨いてました!

• 5月19日
ままり

筋トレ、脂質制限タンパク質重視でストンと落ちました😊

• puiii

puiii

ありがとうございます!YouTubeで筋トレ動画いくつか見てさっきやりましたが、ガクガクです😂
    続けて頑張ります😵‍💫🧡
    食事改善、調べてやってみます!!

• 5月19日
グラタン大好きママ

水分たくさんとってよく寝ていたら産前まではすぐに落ちました😊

• puiii

puiii

ありがとうございます!お水も飲むようにはしているのですが、ひとつも痩せません!たぶん余分なものを食べているんでしょうね😭😭
    夜中授乳後2.3時間寝れなかったりするので、そこもしっかり寝れるように頑張ります😣💕

• 5月19日