※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはる
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃん、暇だから泣くってありますか?😢寝起き数分で泣き、…

生後6ヶ月の赤ちゃん、暇だから泣くってありますか?😢
寝起き数分で泣き、抱っこしてもお茶をあげても泣き止まずお散歩に連れて行くとご機嫌です✨
気が紛れているのでしょうか?

最近毎日こんな感じで、なんで泣いてるのかいまだにわからない時があって落ち込みます😭😭
上の子の時はこんなことあったのか忘れてしまって💦

コメント

my

生後6ヶ月ということなのでメンタルリープ期ではないですかね??うちもつい最近まで1週間程何してもだめで3日前頃から落ち着いてきました😭

  • しはる

    しはる

    メンタルリープなんですかね😵💦
    何してもだめな時ありますー😭
    うちも早く落ち着くことを願います😅😅😅

    • 5月19日