※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
子育て・グッズ

2人目の子のお誕生日プレゼントに悩んでいます。上の子のおもちゃがたくさんあり、お下がりも使えるので同じものを買うか迷っています。性別や早さも考慮しています。皆さんは何をあげましたか?

みなさん2人目の子の一歳のお誕生日プレゼントは何をあげましたか?😊

上の子のおもちゃがたくさんあり悩んでます、、

外用三輪車、家の中で乗る車、
室内ジャングルジム、トランポリン、
アンパンマンのおもちゃ(パン屋さんやアイスクリーム屋さんなどほぼコンプリートしてます💦)
木の積み木、ブロック、キッチンセット、おままごとセット、

などなど言っていたらキリがないくらい、
ほとんどのおもちゃがあります😅

お下がりがほとんどあり、
まだまだ使えるものばかりですし、
また同じものを買ってもなぁ、、と悩んでしまいます💦

上の子男の子で、
下の子は女の子なので、
リカちゃんやシルバニア、ポポちゃん?的なおもちゃはないですが、
まだ早いですよね?😅

参考にしたいので、
皆さんは何をあげたか教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

ビール

ポポちゃんとか一歳の誕生日にいいと思いますよ😊💕
一歳過ぎたあたりから、あーん、とかして遊んだりしてます😊🌈

いちゅい

うちは、上 お兄ちゃんだったので
ソランちゃんにしましたよ🎵
初めのうちは分からないかもですが、数ヶ月するとお世話してましたよ🎵

deleted user

いないいないばあのおもちゃをあげました😃