※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

bt6の濃さについての心配ですね。移植のグレードは3ABで、明日が待ち遠しいです。

連日すみません。
昨日のよりは若干濃くなってきた感じなんですが、bt6ってもう少し濃い感じなんですかね?
移植のグレードは3ABです、明日になれば分かるのにこのループ辛いです、、。

コメント

きなこ

連日やるとわかりにくいですよね😭でもお気持ちはよくわかります!
これは化学流産した時のものですが、娘の時も初めは写真と似たような濃さでした!化学流産の時と違ったのは日に日に濃くなっていったことです
明日にはもっと濃くなってますように!

• もか

もか

この濃さで化学流産だったんですね〜😭

• 5月19日
haa♥

BT6でもかさんのBT5ぐらい薄かったですが
妊娠継続中です🥺

• もか

もか

そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます🎉✨
    翌日とかの検査薬はだんだんわかりやすく濃くなりましたか?

• 5月19日
  • haa♥

haa♥

ありがとうございます😊
    1回目の移植では化学流産だったので、
    2回目の移植のBT6でも
    うっすかったのでまた化学流産かと諦めてて
    翌日は検査薬せずに
    BT9で検査薬しましたが
    写真の結果でした😅

• 5月19日
  • もか

もか

早くフライングしたがためにすごく気になってしまって、、😭
    1人目の時は特にフライングしなかったのでこんな薄い線みなくて不安でした!
    翌日多分やってみちゃうと思うけどちょっとでも濃くなるのを期待します!

• 5月19日