※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
家族・旦那

夫が今ほぼ黒で浮気しています😂私は父親として役目を果たしてくれるなら…

夫が今ほぼ黒で浮気しています😂

私は父親として役目を果たしてくれるなら
浮気はしてもいいけど墓場まで持っていけと
思っていたのですが明らかにわかる場所に
証拠がありモヤモヤしています。

しかしもうすぐ結婚記念日で娘が前から
行きたがっていたUSJに行きます。
予約した時は3人で行くのが私も本当楽しみで
娘とアトラクションを調べたりワクワクしていました。

離婚するかはまだ決めてませんが
慰謝料を取るには強い証拠を手に入れておらず
携帯を見るタイミングをはかりつつ
モヤモヤした毎日を今送っています

もしかしたら最後の3人の遠出になるかもしれない
と思うと楽しまないとと思う反面
なんだか複雑な気持ちが渦巻いています。

どのような気持ちで過ごせばいいのでしょうか
USJの間は忘れて思い切り楽しんだ方がいいですよね😵‍💫

コメント

deleted user

浮気…許せませんね😭💦💦

どのようにして発覚したんですか!?旦那さんは、浮気がバレている事は知らないんですよね??🥺

娘さんのためを思うと、3人で楽しく旅行をしてあげたいですよね。しかし気持ちが乗らないのはしんどいな、、とは思います😭😭

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    好きなところ100という
    相手の好きなところを書いてプレゼントするという商品があるのですが
    それがキッチンのわかるところに置いてあり
    中に襲ってくれるところや変態なところと書いてあって、浮気していることがわかりました。(気分害されたらすみません

    やはり楽しまないとですよね😵
    気持ち切り替えていこうと思います💦

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました💦

    きゃー😭😭画像見させて頂きましたが、鳥肌たちました。
    女も女ですね。
    今後どうしていいか分からないですよね、、、まずは確実な証拠から掴んでいくべきですよね。

    まず分かりやすい所においてる時点で、バレないとでも思ってるのか、その甘さ?にドン引きます!!

    • 5月19日
ままりっこー

心中お察しします😞

私も浮気をされていてGW前に証拠も掴み問いただしました。
GW中、家族で旅行もずっと前から計画していたので本当にタイミングが難しかったのですが、思い切って言いました。
旅行中は子どもの前だけではいつも通りでいようと約束してなんとか乗り切りました。自分だけもやもやして相手は浮気をして楽しくGWを迎えることが許せなかったのでそのようにしました。
どこまで耐えられるかもあると思いますが、たぶん忘れるのは無理なので切り込んで話した方がいいのかな?とは感じました。。

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    ありがとうございます😊

    gw前に証拠掴めたのですね🥺
    差し支えなければ教えていただきたいのですが
    発覚?してからどのくらいで証拠掴めましたか?
    私は今週月曜に本を見つけてまだ何もできずで😭

    そうですよね、
    夫は私が見たことを知っているのかよくわからなくて。
    朝置いてあり私が見つけて放置し仕事に行き夕方帰宅後なくなっていました。

    夫は口が強いので私は言い負かされると思い強い証拠が欲しいと思っているところです、、

    • 5月19日
  • ままりっこー

    ままりっこー


    発覚してからは相手の家族にも協力してもらったりしたので、2ヶ月くらいかかったかもしれません。相手が誰かまで調査していたので、、

    発覚して問い詰めてからLINEを見せるように言うとその場で履歴を消されたりもしたので、厳密な証拠は私もなかなか取りにくかったのですが、他方面に頼んで追跡アプリなどで特定して、そのマップを見せたのと、相手の家の前に車が止まってるのを写真を撮るなどして発覚させました。。

    ウチも口がうまいところがあったので何としても言い返せないようにしました。
    お一人で悶々とされてると相手も調子に乗ると思うので、近しい身内に相談できるといいのかもしれません。。!

    • 5月20日
ひー

画像見てしまいました😨
これ相手が旦那さんに宛てて書いたやつですか??
おげーー気持ち悪ーーって感じです😨😨😨
なんで不倫同士ってそういう性欲全開!!みたいな感じな人多いんですかね…いい歳してみっともないって思っちゃいます。

娘さんを思うと楽しめたらいいですが、
どんな顔して行ったらいいか分からないですよね😭💦
旦那さんはバレてること知ってるんですかね…どういう顔して結婚記念日過ごすのか😇😇😇
人様の旦那様に失礼ですが、最低ですね…💦

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊
    そうです😵

    月曜の朝見つけ私は放置して仕事に行き夕方帰宅後無くなっていたので夫は私が中を見たかわからないです。

    とりあえず証拠を消されるのが怖いので泳がせているところです、、
    言ってしまうと証拠消されたり警戒されそうなので、、

    • 5月19日
  • ひー

    ひー

    それは旦那さんも、見られたかも…と内心ヒヤヒヤしてますよね💦
    確かに、今集められる証拠があるなら集めておいた方がいいかもですね…

    勢いで打ってしまったら、
    「いい歳して」って、おいくつかも全く分からないのにすみません😭💦 怒りのあまり思わず💦💦

    • 5月19日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    そうなんです。
    今は警戒されているだろうと思っていつも通り過ごしてますが
    夫のために洗濯やご飯をするのが苦痛で😵‍💫

    とんでもないです😂
    本当気持ち悪すぎますよね。

    お互い28歳なのですが
    本には相手は大人の余裕があるところ
    と書いてあるので間違いなく年下と思っていて
    未成年だったらどうしようと
    内心思ったりしています🙃
    (夫は若くて綺麗な人が好きなので)

    • 5月19日
🐏

すいませんコメント欄見させて頂いたのですが何日か前からか好きなところ100の投稿されてた方ですよね?
あれ結局元カノのではなくて浮気だったのですか?😭😭

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    そうなんです🥲何度も申し訳ありません。

    実は本の出版社に発売日を問い合わせてみると
    その本は透明ケースに入っていて
    その透明ケースに白地のハートが印字されているものは今年の1月に発売されたと言うことがわかり
    浮気確定しました。
    (夫の名前も書いてありました)

    まだ夫には問い詰めていません。
    友人に相談すると
    この証拠なら言い逃れできるし
    携帯見せるように言っても見せてくれない可能性もあるから
    離婚する、しないにしても強い証拠があった方がいいと言うことになり証拠を集めることにしました。

    また信頼できる知り合いに
    女の名前を伝え元カノでいたか聞いてみると知ってる限りではいないと言われたので
    元カノでもなさそうでした😵

    • 5月19日
  • 🐏

    🐏

    ええ、、、そうだったんですか、、
    寂しくならないようにマスクをくれるとかキショすぎますね、、、

    何も力になれず申し訳ありません😭😭

    • 5月19日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    気持ち悪すぎますよね😵
    いえいえ🥺コメントくださりありがとうございます😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

明らかにわかるところは...😅
体の関係だけでなく、恋愛していますよね。
そっちの方が、ショックです。

私なら離婚はしないので、USJは楽しみますね😊
ただ夫の気持ちがどうなのか、注意深く観察します。

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    キッチンに置いてました。
    私はドライなのか父親として
    仕事をして娘を愛してくれて
    上部だけでも家族として私のこと大事にしてくれれば
    浮気してくれてもいいのですがするなら墓場まで持っていく、死ぬ気で隠して欲しかったです、、

    観察してみます😭❤️

    • 5月19日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってしまったら気分はよくないですよね。
    慰謝料をとるにも手間もかかりますし😅
    発売元や元カノの名前を調べたりも、普段の生活ならしなくていいことですし、面倒ですよね💦

    ドライでいらっしゃるなら、事実だけ突き止めて、USJも含めて今後は割り切るのが1番精神衛生上いいような気がします!

    • 5月19日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうなんです。
    知らなかったら幸せだったなという感じです。

    本当そうなんです。
    証拠を掴まないといけないとずっと頭の片隅にあってしんどくて☁️

    そうですよね。
    一旦割り切って楽しむことにシフトチェンジします🥺ありがとうございます

    • 5月19日