※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

美味しいプロテインおすすめ教えてください〜🥺ダイエット中で、筋トレと…

美味しいプロテイン
おすすめ教えてください〜🥺

ダイエット中で、筋トレと合わせて
朝食など置き換えしたいのですが

プロテインを前飲んだ時不味くて、、😂

おすすめのプロテインや
飲み方あれば教えてください🥺💕

コメント

トットロ

マイプロテインのプロテインがいろんな味があっておいしいみたいです!
私は飲んでませんが、主人が飲んでます!
毎月例えば5/5などのゾロ目の日に60%オフくらいになるのでその時に買うのがおすすめです!

こがも

上の方も仰ってますが、マイプロテインおすすめです⑅︎◡̈︎*

色んな味がある中、私が好きなのはナチュラルチョコレートとチョコミントです😋

夫は豆乳で飲んでますが、私は牛乳で飲む方が好きです❁︎(脂質が高くなっちゃうのでたまにですが😅)

かるぴす

同じくマイプロテインが飲みやすいです☺️ストロベリークリームとミルクティーは飲んだことありますが美味しかったです✨

はじめてのママリ

私はゴールドスタンダード飲んでますー!

甘々ならダブルチョコレート味、甘味抑えたいなら、モカカプチーノ味です。私はモカカプチーノ推しです、これでも十分甘いです☺️

ままり

皆さんありがとうございます〜🥺💕
お得な情報やおすすめの味など
うれしすぎる情報です😭💕
本当に助かりました😭

ダイエットがんばります🙌💕