※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

3人目は分娩時間ながかった!辛かった!って方いますか?1人目は破水からの…

3人目は分娩時間ながかった!辛かった!って方いますか?

1人目は破水からの促進剤で4時間
2人目は促進剤で50分(痛いのは10分)でした。

3人目は無痛!と思っていましたが、2人目より早くスルンと出てきたらもったいないなーと思いつつ、そうなるとも限らないなーと、、、

3人目以降で無痛しなくて後悔したよ!とか色々教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、42時間
2人目、促進剤で1時間半
3人目、8時間
4人目、促進剤6時間 ←一番辛かった
5人目、無痛分娩で5時間でした!

無痛分娩しなくて後悔してます😂
回復力が全然違いました😇