※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます。退院時の母乳は2ccでもうミルク育児だ…

生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます。退院時の母乳は2ccでもうミルク育児だなと思ってこれまで2ヶ月授乳してきました。片乳5分ずつの母乳のあとに毎回ミルクを多めで足すやり方です。回数は、新生児期と生後1ヶ月のときは1日8回、2ヶ月に入ってからは7回。母乳へのあこがれは抱きつつも頻回とかがんばれない性分で…。さいきんなんだかミルクあんまり飲んでくれないなーと母測してみたら、60〜70gに増えていました。とたんに急に母乳への執着が🤣 生後100日まではあと30日くらい。いまからでも頑張ればもっと母乳増えるのでしょうか?

コメント

deleted user

頑張ってください!
わたしも退院のとき全然出てませんでしたが、こりずにあげつづけてました!