※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
産婦人科・小児科

低用量ピルを考えています。ピルの値段やネット購入について知りたいです。産院で処方してもらう方が安心でしょうか?

低用量ピル飲んでる方、飲まれたことがある方、ピルについて詳しい方に質問です。
避妊をメインで生後痛軽減にも効くピルを飲もうか考えています。
そこで産院によってバラバラだと思いますがだいたいのピルの値段を教えてください。
それとネットでも買えるピルがあるみたいなのですが産院で処方してもらった方が安心ですよね?

コメント

yunon🌏

私はネットです!
クリニックフォアって所で
ネットでも診察ありますよ!

マーベロン飲んでて
定期配送で3,500円です😊

• ジョージ

ジョージ

コメントありがとうございます。
    クリニックフォア調べてきました!詳しく書いてあったので安心しました。近々オンライン診察してみようと思います☺️

てことは、1か月3500円ってことですよね?

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ネットで注文してました。
トリキュラー28ってやつで2500円くらいです。
送料はかかったと思うのでまとめて注文してました。
いくらかは覚えていません。
みやかわぜんじろうで検索したらオンライン処方で出てきます。
病院の時は3500円から4000円くらいで買ってたと思います。

• ジョージ

ジョージ

私の周りでは産院ですがネットで買ってる方多くて安心しましました😮‍💨
    みやかわぜんじろうで検索して調べてみます😳!

• 5月19日
ママリ

ピルは血栓症などのリスクもあるので、病院で検査の上処方してもらって定期的に検査するのが良いと思います💦
稀にネットで偽物の薬も流通しているそうですし😖

うちは3ヶ月7000円です💡

• ジョージ

ジョージ

産院の方が安心感はありますよね、それにネットはそーゆーのが怖いですよね😵

産婦人科で3か月7000円でした?ちなみになんの種類でしたか?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

やっぱりピル飲み始めて多少血栓数値上がったので、やっぱり定期的に診てもらう方が安心だなと思います💡
    副作用や不正出血とかもあったりしますし💦

婦人科でpms目的で保険適応、7000円+診察料でした!
    私はジェミーナの連続服用の方で3ヶ月に1回生理が来るってやつにしてます!

• 5月19日
  • ジョージ

ジョージ

そうなんですよねー💦
    副作用とかが怖いです😣

なるほどー!
    ピルにもいろんな種類あるので自分に合ったピル産院の人に相談してみたいと思います!

• 5月19日