※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産前に脇毛を処理すべきか悩んでいます。手術中にワキ毛が気になるので、ブラジリアンワックスを考えていますが、やめた方がいいでしょうか?術後もお風呂に入れない日があるため、先生は気にしないかもしれませんが、私は気になります。

出産も初診もまだですが
2人目は予定帝王切開で
恥ずかしながら私脱毛経験がなく💦
ワキ毛も普通に生えてきます。
手術中は全裸で手は大の字みたいに縛られるので
ワキ毛が見えたり
すね毛が生えてたりするのが恥ずかしくて
手術前にツルハで売っているブラジリアンワックスで
脇毛を抜こうかと考えてるのですが
やめたほうがいいですかね?😭
術後も何日間はお風呂に入れないまま
診察もあるので先生は気にしてないとしても
私がどうしても気になってしまって...
カテ違いだったらすみません😭
本気で悩んでます🥲

コメント

ひまわり

大丈夫だとおもいますよ!😃
脇はお腹が大きくなっても
大変ではないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    大丈夫ですかね😭それであれば
    やってから入院したいと思ってます🤣💓

    • 5月19日