※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

妊娠7ヶ月で結構お腹が出てきて、毎日疲労と眠気と戦ってるワーママです…

妊娠7ヶ月で結構お腹が出てきて、毎日疲労と眠気と戦ってるワーママです。
共働きで、お昼のお弁当をほぼ毎日作っていますが、最近作るのがとっても億劫です。
産まれるまでと、産後落ち着くまではお弁当をお休みしたい…。

コメント

ちゃんちゃん

私も弁当作ってますが、休みの日にまとめて作るのが楽になりました!
いままでは毎日作ってたけど、しんどくて😂
レンチンできる環境あれば、冷凍おかずいいと思いますよ☺️ご参考までに…

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😊
    休みの日にまとめて作って冷凍して置いとくんですよね✨
    以前していました。
    確かに楽なんですよね‼️
    休みが不定期で土日祝が休みとは限らない現状で一日の休みに日々ためていた家事と買い出し、お弁当のおかずを作る…そして、子供たちのお迎え、
    一日の時間が足りなくてやっぱり辞めちゃいました😂
    産休に入ったら余裕ができるので、作り置きは再スタートします✨

• 5月19日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ハードなスケジュールとの兼ね合いはキツイですよね💦
    お疲れ様です😿
    そしてお子さんも遊びたい盛りだと思うので私よりもぜったい大変だ😂
    無理なさらず、頑張ってください!

• 5月19日