※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で産休まであと8日。お腹が大きくて眠れない悩み。左右どちら向いても眠りにくく、トイレが近くて夜中何度も起きる。旦那が寝ているのを見て羨ましい。

妊娠8ヶ月に突入しました!
あと8日の出勤でやっと産休に入れます💓

お腹もだいぶ大きくなってきて、寝る時のベストポジションが中々無く全然眠りに付けないのが最近の悩み🥹
抱き枕がないと寝れないのはもちろん、前までは左向きで寝るのが楽でしたが今では左側向いても右側向いても
楽な体制が取れずなかなか眠りに付けません😅😅

夜中はトイレが近過ぎて何度も起きての繰り返し
全然寝た気になれず、ぐっすり寝ている旦那を隣で
見ていると羨ましく思います🥹

コメント

なお

わかります、わかります😭
懐かしい、そんな時期😭😭

YouTubeでヒーリングミュージックかけたり、寝る前にマタニティヨガするとよかったです!!YouTubeありがとう🫶🏻

  • ちょり

    ちょり


    マタニティーヨガは気になっててまだやった事なかったです!😳

    産休に入ったら、ゆっくりやってみようと思います🥰

    • 5月19日
マメ太郎

懐かしい〜😂
抱き枕必須ですよね😂
そしてトイレ!
トイレに起きるのも辛い!笑

もう少しで産休とのことでお疲れ様です😭💕
産休に入ったら日中、お昼寝したりして過ごしてください。

今は身軽になりましたが、赤ちゃんに起こされる日々です…😂

  • ちょり

    ちょり


    抱き枕があるだけでこんなに楽だとわ!!!🫣
    仕事してる時はそんなですけど、ゆっくりしてると特に尿意が近く感じます😂

    休みに入ったら残りの妊婦期間
    楽しみながらゆっくり過ごそうと思います😌

    • 5月19日
mamari

私も最近寝付きかなり悪くなりました😭ぐっすり眠りたいですよね😭😭

  • ちょり

    ちょり


    布団に入ってもすぐ寝れず時間経つ一方です🥹
    気づいたら寝て決まってるんですが朝起きても寝た気があんまりしませんよね😂😂

    • 5月19日
  • mamari

    mamari

    分かります〜!
    わー、もう寝れないままこんなに時間経ってる‥ってなります😭

    • 5月19日