※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
その他の疑問

母の影響で今更ながら、btsにハマってしまいました…🥺見れば見るほどジミ…

母の影響で今更ながら、btsにハマってしまいました…🥺

見れば見るほどジミンに夢中です🥺
ジミンのダンスのかっこよさ、美しさ、歌声まで綺麗で🥺
btsに詳しい方!
YouTubeで見れるおすすめの動画教えてくださーい☺️🙏

コメント

けろけろけろっぴ

わたしTikTokで見始めました🤣笑
姉と姪っ子がめっちゃハマっててなーんにも思ってなかったんですが、昨日からはまってます🙋‍♀️💓

• どら☆

どら☆

わー!一緒ですね🎵私も全く興味無かったのですが、見始めたらどハマりです😂笑 けろけろけろっぴさんは誰推しですか?😍

• 5月19日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

無難なんですが笑
    顔はテテがすきで声はグクです!🫢💓💓笑

• 5月19日
  • どら☆

どら☆

私も最初テテ・グク推しでした〜😍めちゃくちゃイケメンですよね🥰グクの声も魅力的なの分かります😍✨

• 5月19日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

むしろにわかなんで
    まだテテグクしかわからず🤣
    すみませんにわか野郎で🤣笑

• 5月19日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

なんか目の保養としてみてます🥹💓💓💓

• 5月19日
  • どら☆

どら☆

いや、私も好きになってまだ2週間とかのにわか野郎ですよ😂笑こうやって共感して下さって嬉しいです💕コメントして下さってありがとうございました😆💖

• 5月19日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

いままでなにがかっこいいの?全員同じ顔やんておもってた自分を殴りたいです😉💓笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私もJIMINペンです💜

https://youtu.be/3PaGZSUmUgQ

このなんてないわちゃわちゃ感大好きです💜

• どら☆

どら☆

ジミンペン💓一緒ですねー😊わちゃわちゃ感見たいです✨ご丁寧にURL貼ってくださりありがとうございます😆早速見てみます💖🥰

• 5月19日
🐰

パフォーマンスが見たいのであれば、ジミン 歌とかで検索すれば、ジミンだけでまとめられた動画がたくさん出てきますよ☺️

公式YouTubeがありますが、パフォーマンスよりもメイキング多めなので楽しめるか分からないですが、BTSやジミンの人となりを知りたい!って時にオススメです☺️

もっとハマれば、タリョラ・V LIVE・IN THE SOOPなどオススメのコンテンツがたくさんありますし(詳細はお調べください🙋‍♀️)、オンラインでLIVE映像を購入も出来ますので是非〜🌟🌟🌟

• どら☆

どら☆

なるほど‼️そうやって検索すれぼいいんですね☺️
    Meiさん、めちゃ詳しいですね😄是非検索して見てみたいと思います💖🥰
    ありがとうございました😊

• 5月19日

私もジミンペンです🐥💜
今はIN THE SOOP 森を見返し中で、とても癒されます…✨
ジミンちゃんのおふざけっぷりや私生活こんな感じなんだろうな〜って感じが詰まってて、他のメンバーもめちゃくちゃ個性溢れてて最高なので、是非💜見てたらすみません🙇‍♀️