※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚式での実妹へのサプライズプレゼントについて🎁①名前入りお揃いTシャ…

結婚式での実妹へのサプライズプレゼントについて🎁

①名前入りお揃いTシャツ
②夫婦箸

どちらがいいと思いますか?😊
あとネームポエムを渡します!

以前Francfrancでお茶碗と箸をあげたことがあり、でもまぁ消耗品だから新しく上げるのもいいのかな?
それともウケ狙いで名前入りのTシャツあげた方がいいのかな?
と、悩んでいます🫣
ペアマグも考えましたが、色々なところからカップ系はもらっておりもういらないかな?と😂

実妹は私と双子なので同い年、旦那さんも同い年で仲良くしています!

コメント

ちっぷん

妹さん夫婦はノリがいい方ですか?そして2次会は開催するのでしょうか?😆✨

ノリがいいご夫婦なら、その場か二次会で着て楽しんでくれるかも…💓なんて想像をしちゃいました😆✨
そうでなくても、結婚式しましたーっていうSNS投稿とかで写真あげてくれたり、部屋着にしたり、、私はTシャツが楽しそうだなと思いました💓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥰
    妹たちというより、私がおちゃらけキャラというか、あんたならこれくれそうやな〜って言われる感じです😂
    二次会の予定はないです!
    さすがに外に着て行って!とは私も思わないので、部屋着にでもしてくれたらなぁと思ってます😆

有難いご意見感謝です🥹♡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

①良いと思います😂
皆んなで集まった時にでも着てもらって写真撮りたい🤭
思い出になりそうです♡!

• ままり

ままり

なかなか自分たちで名前入りTシャツ作らないですよね😂
    いい記念になりそうで、Tシャツもいいなぁと思ってました😊
    有難いご意見感謝です🥹♡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私なら②がいいです☺️
やっぱり使える物のほうがありがたいです♡
名前入りTシャツだと着る機会もなかなかないと思うので保管に困るので、、😭現実的ですみません、、😭💦

• ままり

ままり

そうですよねー💦
    人からもらった名前入りTシャツ、保管も処分も困るかなぁと踏み出せずにいます🤣
    現実的なご意見とってもありがたいです!🙇‍♀️

• 5月19日
はじめてのママ

①がいいです😂✨
SNS映えしそうと思いました!

消耗品かもしれませんが、箸って何年も使えるので一度あげているなら違う物にします!

• ままり

ままり

そうなんですよね、あげたのも去年あげたばかりなので😂
    とても参考になるご意見ありがとうございました🥹♡

• 5月19日