※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

双子妊娠15週で腰が激痛。過去に同様の症状あり。退院後、急な激痛で歩けず、咳でも痛い。痛み緩和方法を知りたい。立ち上がれず、足も動かせない。

双子妊娠15週です🤰

元々腰がよく痛くなってたんですが、
1人目妊娠の時にすごく痛くなって産後1.2回くらいしか整体に通ってなくて2人目妊娠🤰2人目の時も歩くと足が急に力が抜ける感じでピキッと腰に激痛が走る感じが何回もありました。
産後骨盤矯正行けずに今双子妊娠15週で、昨日まで切迫流産で入院しててよくなったので退院しました。
病院でずっと寝たきりだったのですが、帰ってきたら上の子達も居るのでそうもいかず7ヶ月の息子を抱っこしたり家の事色々やってさっき子供寝かしつけて、リビングに戻ってきたらいきなり腰からお尻に激痛で歩けなくなりました。
一歩歩くのに精一杯で本当に激痛で歩けないです😓
咳しても痛いくらいです🥲
こんな酷くなったことがないので、なにか緩和される方法とかあったら教えて欲しいです🥲
今椅子から立ち上がることも足を動かすことも出来ません😭

コメント

はな

たぶん坐骨神経痛ですね💦1人目と今回の妊娠中に私もなりました😭気休めのカロナールを飲んでました!あと、骨盤ベルトをしてたほうがいいと言われましたが面倒なのでしてませんでした💦辛いですよね💧

ママママ

双子妊娠週数近いですね!
痛み緩和は湿布とかトコちゃんベルトとかでしょうか💦
産後は授乳中でもロキソニン処方して貰えましたが妊娠中は難しいですよね😖
ロキソニンテープとかいう湿布もあるみたいですがどうですかね🤔
双子妊娠お腹大きくなるの早いし異様に疲れるし、、今までの妊娠と違ってビックリですよね💦

あとこの週数で切迫で入院されていたとはビックリ過ぎます😭
私も2人目で切迫入院して今回もなりやすいと言われているので明日は我が身と改めて思いました🥲
双子妊娠大変ですが頑張りましょう😭