※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
妊活

生理予定日に生理が来ない場合、フライング検査をするか迷っています。

ドキドキソワソワ期😭
現在3w4d
生理予定日が5/20だから生理予定日2日前
前回は予定日より2日早かったけど今日はなんとか大丈夫だった😭
あと2日だけど生理来ないでベビに来て欲しい🥺💦
日曜から胃の痛みが酷くて屈むとめっちゃ痛いけど仕事も頑張らなきゃ😭
胃の痛みも相まって1日が長い…
早く来週にならないかな…
PMSなのに症状なくて期待してしまう😂💓
ただ、眠気は尋常じゃないけど笑
あー、生理きませんよーに!
生理予定日にフライングしてみようかな🤤
意味ない独り言すいません😂
皆さんなら生理予定日に生理来なかったらフライングしますか?笑

コメント

みごち

妊娠検査薬の無駄になるかもと思いながらフライングしちゃいますね😁💦何本無駄にしたことか...

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    海外の安いやつをいっぱい買って前回もいっぱい無駄にしちゃいました😂
    息子の時に3w5dで薄ーく反応したので正直明日からフライングしたいくらいです笑

    • 5月18日
  • みごち

    みごち

    わかります!私も3年近く不妊治療通ってたので排卵検査薬、妊娠検査薬を何本使ったことやら💦
    ドキドキソワソワですね😣
    3w5でもうっすら反応あったんですね!今日にでもフライングしたくなってしまいますよね!
    どうか授かれていますように🍀*゜

    • 5月18日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    そうだったんですね💦
    無事赤ちゃん来てくれって良かったですね🥰
    酷い時は1日数本使ってて息子の時は薄すぎて不安で1日で5本も使った時ありました😂

    今回はコロナの影響で検査薬が注文して3週間後にようやく届いたので排卵日は検査できませんでしたが、授かれてるように願ってます🥺💓

    • 5月18日
htm212

同じく生理予定日2日前で
ソワソワモヤモヤ中です😂♡
あと2日、されど2日🥲
1日が長くて毎朝フライング欲に翻弄されてます(笑)
トイレ行くたびにヒヤヒヤ( ;´Д`)
お互い二本線見れますように🥺🙏

  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    仲間ですね😂
    たった2日なんですけどソワソワ待てないですよね🥲
    今日は仕事休みだったので余計に1日が長かったです😂

    • 5月18日
  • htm212

    htm212

    暇さえあれば検索魔になってます🤣
    今も早く寝ればいいのに携帯ぽちぽち😆😆笑
    明日1日我慢して排卵から2週間たつので予定日にうっすらでも反応してくれたらいいなーと願いつつフライング実行予定です🙋‍♀️笑

    • 5月19日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    わかります笑
    早く寝れば明日だよ!ってわかってるんですが、検索してしまって…😂
    20日は生理予定日+給料日でさらにドキドキですww

    • 5月19日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    お久しぶりです。
    今日、まだ生理きてなかったので検査しましたが見事に真っ白陰性でした🥲
    ままん👶さんはその後どうでしたか?

    • 5月20日
  • htm212

    htm212

    お久しぶりですー♡♡
    残念ながら昨日リセットしちゃいました🤣
    毎月毎月呼んでもないのにしっかり来やがってー(*`ω´*)笑

    あら😍ぶぅあさんまだ来てないんですね♡出血見るまでは可能性ありですよ😆

    • 5月20日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね😭
    本当呼んでもないのに来ちゃいますよね🥲

    まだ可能性ありますかね?😂
    生理来るまで毎日検査してみようと思います🤣

    • 5月20日
  • htm212

    htm212

    ぶぅあさん♡

    排卵が遅れた可能性もあるので
    全然希望有りですよ(*´ω`*)
    排卵検査薬とかは使われてますか?☺️

    • 5月20日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    それが排卵検査薬をネットで頼んでいたんですが、コロナの影響で3週間到着が遅れて間に合わなくて今回は使ってないです😭

    • 5月20日